>>928
お前のその言い訳だと、他の担当は追加の記載してるのに、れがほとんどしない事としてる場合もある事の説明はできないんだが?
自エンコ産を高画質と表現する事に照れてるのか、提供への感謝に差をつけてるのか知らないが、そんなどうでもいい事気にするくらいなら一覧から追加の判別できるようにするだろ
別に高画質という表記でなくても720や200、もしくはただ単に追加しましたでもいいじゃんか
表記次第でいくらでも担当と提供の差別化はできる
なぜしない(事が多い)?何か問題でもあるのか?
動画消えた後の事を考えればできるだけタイトルに記載するのが望ましいが、登録コメにも書かない
それこそまさに「再生数稼ごうとかせこい事考えてるのでなければただの怠慢か無能になる訳だが」じゃないの

>>939
レス内容こそタイトルにしか言及していないが、一覧から追加の確認ができずにここで文句言ってる>>917が、20カスにとって都合良くタイトルしか目に入らず登録コメだけ見ないわけないだろw
50カスみたいなアホな言い訳するなよ
何の話をしているのか明白なのに、お前が読解力ない低能なだけ
自分の読解力のない低能を棚に上げて「一覧には触れていない」
まるで917の説明不足が悪くて理解できませんでした、それについては触れてませーん、みたいな言い方はやめてやれよ
これで言い訳が通ると思ってる、正論かましてるつもりでいるんだからまじで低能だわ

荒らし50カスは嘘と言い訳がすごい下手だったが、会話をできるだけの理解力はあった
だが20カスは会話すらできない本物のアスペ
論破されてる事に気づかずにひたすら己の低能アピールを繰り返す低能