X

トップページYouTube
1002コメント362KB
【痩せないダイエット】Youtuberぷるるアンチスレ【こんな感じ】リバウンド7キロ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-4x2F)
垢版 |
2019/01/05(土) 22:00:06.15ID:rCSK5q5S0
Youtuber、ぷるるチャンネル、ぷるるのアンチスレです。
<きちんと住み分けをしましょう。>
信者、アンチ叩き、痛い人、なんか変な人等はスルーしてください。
信者はファンスレへ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539956302/?v=pc

【前スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545144697/l50

次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てましょう。
無理だった場合は次スレ立て権は>>970に移行。
立てられなかった場合報告推奨。

基本情報テンプレはこのあたり>>2-4
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-4x2F)
垢版 |
2019/01/05(土) 22:01:36.96ID:rCSK5q5S0
【ぷるる基本情報】
*誕生日12月5日平成30年で51歳になるB型
*バツイチ、子供娘二人、長女(25歳)は独立、次女(16歳)と二人暮らし。
*次女は通信か夜間の高校に通っているらしい。
*仕事はピッキングを週4日、あとは知り合いの手伝い。→辞めて、居酒屋の片付け手伝い。
*拾ってきた猫を去勢せずに飼っている。
*なお、ぷるるの目は逆さ睫毛治療のため二重手術が施されている。
*高血圧で通院中。健康診断は受けてません(本人ライブで発言)
*20代の頃はキャバクラでバイトしていたとライブで発言。

【ぷるる所作】
*箸を正しく持てない、使えない。
*迷い箸、指差し箸、移り箸、そろえ箸、刺し箸など等あらゆる無作法を披露している。
*箸の先を自分の体を使って揃えると言う驚きの瞬間も。
*猫の尾尻をわしづかみ。
*カメラ目線で食事。正しくは、カメラに写った自分の顔を見ながらの食事。
指摘を受けるも、他に見るものがないので見てしまいますとかわし続ける。

【ぷるるを語る上でのキーワード】
*矛盾が多く不自由な日本語
*都合が悪くなると発言を撤回・削除。故に答えた事になってない。
*漢字が読めない。ニラ一束(ニライッソク)帰省(キショウ)
*タイトルや字幕になると妙に馴れ馴れしい。(概要欄見てね!)
*皮肉が通じない。視聴者が煽って「一周年記念フライングだから明日も大食いだね?」
と言うと、真に受けて翌日にも大食いしてしまう等。
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-4x2F)
垢版 |
2019/01/05(土) 22:02:04.92ID:rCSK5q5S0
【ぷるる言動】
*「まぁ、一ヶ月見ていてください。」(ゆるくダイエットしてるので)
*「一から十まで全部説明しないといけないんでしょうか!?」(コメに逆切れ)
*グッドポーズ
すし屋でのグッドポーズは多くの人に嫌悪感を与えた。

【ぷるるメイク】
*カラコン
当初は、外にはつけていきません、動画撮影の時だけです。
と言っていたのにちゃっかり外出している。
派手な色を購入した時は「間違って買っただけです。」と言う。
*逆さ睫毛治療のため、二重埋没手術をしているが、物足りなくて二重テープを使用する。

【ぷるるパクり】
*ダイエット前の最後の晩餐、ペヤング超超超大盛GIGAMAXはぷるるが尊敬しているというまじかるのパクり。
*レシピについても数々のパクりが指摘されている。
*最近増えた晩酌動画も、人がやっているのを見てやってみたくなったと言う。

【ぷるる口癖】
*「あっさりしていておいしいです。」
決してあっさしした食べ物ではなく、こってり見える食べ物にこそ多様される。
そんなにあっさりしたものがおいしいなら、あっさりしたものを食べろと反感を買っている。
*「こんな感じです。」
*「定番の美味しさです。」「安定の美味しさです。」 (どこかの動画で見て覚えた言葉と推測される。)
0004名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-4x2F)
垢版 |
2019/01/05(土) 22:02:28.59ID:rCSK5q5S0
■ぷるるのあゆみ■
◇【動画投稿開始2017年〜】
娘に勧められて→
正しくは、「ママもやってみようかな。」娘「やりーや。」
冗談で言ったのに、娘が勧めるからしぶしぶやった体でほぼ毎日うきうき投稿している。
「紹介***?」と言う動画で、これからやっていきたい事はダイエット、購入品紹介、お化粧動画、その他色々思いついた事をやっていきたいと投稿。
汚い肌、衝撃の大きな体、豚鼻、たどたどしい口調に、癒される、応援したいと言う信者と共に、類稀なる奇妙な箸の持ち方、食べ方の汚さ、下品な所作でヲチ物件となる。

◇【矯正箸を使い始める】
応援すると言う暖かいコメを受けつつも嫌悪される箸使い。
矯正箸を使いはじめ、当初は好感を得るも矯正箸を正しく握れない、指摘を直せないまま1年が経過している。
全く使えない。治す気持ちないんですね?ポーズだけですね?結局嫌われる一因となっている。
ちなみにフォークもうまく使えない。

◇【ダイエット中に大食い】
汚らしい食事動画を投稿しつつもダイエットを応援したいと言うファンも獲得し進行する中、何を思ったのかペヤング超超超大盛りGIGAMAXの完食を目指す動画を投稿。
レタスを食べながら、「レタスが一番美味しいです。」と、辛そうに食事を進めているが、「ダイエット前の最後の晩餐」なる動画等の所業により、こんなやきそばは軽く平

らげられる事が透けて見えるため、ぷるるの演技がとても痛々しく映っている。
結果残しているが、リタイアした後にデザートのプリンを食べている。突っ込みどころ満載の動画。
この動画により、今までダイエットを応援していた信者の大きな反感を買う。

◇【初めてのライブ】
ペヤング動画の炎上を受ける形で、ぷるる初めてのライブに挑戦。
流れてくるコメントに対応できるはずもなく、ほぼ静止画を見ているようなダルいライブ。
この後何本か続くライブで、「断食」を「だんしょく」、「帰省」を「きしょう」と読んで見せるなど、日本語がかなり不自由だと言う事が発覚。
思ったような反応が得られなかったのか、ボロが多く出すぎたのか、「私にはライブは合ってないみたいです。」と、現在ライブは封印しているようだ。

しかし同類信者からのお布施(ライブチャット)に味を占めライブを復活している。

【視聴者にメッセージ】
ダイエット生活を一瞬で無に帰すような暴食ぶりに、「頑張り過ぎずゆっくりやろう」と暖かいメッセージが寄せられた。
これにぷるるは「ストイックにやります。先ずは1ヶ月見ていてください。」と不敵に微笑み、8時間ダイエットとなるものを始めたらしい。

【泣き言】
「8時間ダイエット」とか言うものを、ぷるるの都合のいいように解釈し、8時間以外食べまくったダイエットでリバウンド。
50肩が痛い、医者が怖い、巻き爪が治らない、など体の不調を訴える。

【おからパウダーが届かない】
何もできていないぷるるが「おからパウダーダイエット」を始めると言い出した。
確か夏に注文して秋になり冬になりやっと届いたようだ。
「スーパーで売ってますよ。」の助言も、もちろんスルー。
視聴者も触
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況