X

トップページYouTube
1002コメント503KB
【浪人&クレクレ乞食中】鋼・兵(川本・恒平)アンチスレPart618【11/10から色々と解禁するらしい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbb-6UAB)
垢版 |
2018/12/23(日) 19:14:33.74ID:5euADsDs0
【罠規制に注意!】
荒らしのスレ乱立に業を煮やしたのか、
あの人の芸名および本名をそのまま書こうとすると、
「書き込みました」から反応しないうえに、
それを複数回(下手したら一発)繰り返すとBBx規制(下手したら1か月ぐらい)を食らうので注意
(詳細は>>2参照)

※前スレ
【浪人&クレクレ乞食中】鋼・兵(川本・恒平)アンチスレPart617【11/10から色々と解禁するらしい】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543836705/

なおPart605にて、まさかの浪人乞食が発覚
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535880085/
加えてPart615にて鋼・兵復活ライブ出演があった模様
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541688633/

そして11/10(ライブ終了後)より色々と解禁するらしい
https://i.imgur.com/ih2DxSL.png
0330名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-SAWN)
垢版 |
2018/12/25(火) 03:46:12.47ID:f4PCw72mdXMAS
どうやら録画動画のリンクが原因のようですね…
>>251のリンクから辿っていただけるとさいわいです

以下書き起こし

最近グリーンラベルじゃなくてスタイルフリーになった。糖質ゼロ。飲みましょう
昨日飲みすぎたじゃないですか。忘年会行く前に二回生放送やってビール4本飲んでから行ったから
忘年会そうそう30分以降記憶がない。3時間飲んだのに流石にありえないでしょ
今客引きのお兄ちゃんに声かけられた。一人で酒片手に携帯に喋ってるから寂しい男なんだろうなって
帰れませんでしたね。終電逃しました
恥ずかしながら帰ってきました鋼・兵でございます
さっきから声かけられまくってる。「こいつどうせ予定ないだろこれからキャバクラだろ」みたいな感じですわ
ナントカ最強とかも懐かしいな。今そういう文化も無くなっちゃったでしょ?
動画youtubeで見るようになったから画像にコメントが流れるっていうのが久しぶり。寂しいよな
昨日テスト放送やったんだけどコメントを見ながらしゃべるっていう感覚を忘れてて
超絶ブサイクな男とメチャメチャ可愛い子が手繋ぎながらラブホテル入っていったんだけど幾ら使ってるんだろう
ニコ生の人たちどうなったんだろうね。昔ニコ生から動画上がって炎上してたけど今そういうのないよね
コメント読んでないわ。今まわり見てる。ナントカ最強書いてくれてありがとうね
最近エメラルド出してないよ
動画を上げたいとも思ってるけど機材をセッティングして歌う場所がないんだよね
ニコニコはアニメをコメント付きで見直したいときくらいしか見てない。あとGRIDMANのエロいシーン
今日もこれから飲み会なんです。肝臓やばいと思う
昨日とはまた別のなんですけど死ぬと思う。今日飲みたくない
コメント「お前ニート?」→オッスオラニート。ニートだよ
下を見ながら小銭落ちてないか見る生活だよ。自販機の釣り銭入れに手を突っ込む仕事してる
0331名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-SAWN)
垢版 |
2018/12/25(火) 03:47:53.76ID:f4PCw72mdXMAS
ラブホテル街をウロチョロしながら独り言するヤバいやつみたいになってる
コメント「顔見せて」→嫌です。コメントが荒れすぎて般若みたいな顔してる
スマホ持ってる方の手が信じられないくらい冷たい。死んでしまう。もう一本飲もう仕方ない
コラボのオファーに「辞めといたほうがいいですよ」って言ったりもしている
コメント「鋼・兵さんラップ嫌いなんです?」→ラップきらいじゃないよ。今初めてコメント読んだよ。理解ができないだけだよ
コゲ犬の生放送に出たのよ。加藤純一好きな人は知らないかもしれないけど
生放送の画面見たら歌い手がVtuberになってたよ。犬耳生えて顎尖ってておよそ本人に似てないような
やっぱみんなこっちで生きていくしかないのかなって
ライブで赤ティンに久々に会ったんだけどガタイが俺よりでかくなってた。火ノ丸相撲かと思ったもん
歌い手で売れてる人と没落した人の差が激しいじゃないですか。どうなってんだろうなって遠目から見てみたい。石投げられるから
コメント「赤飯今プロだぞ」→前からプロだろ
そらまふさん凄いよね。収入の10分の1でも欲しいよ。くれねぇかな。売れない歌い手に還元
消費増税対策みたいにくれねえかな。車買えそうじゃん
昔売れてた人どうなったの?geroはわかるとして√5のメンツ。蛇足さんがVtuber、いやYoutuberかになったのは知ってる
やまだんさんはニコ生でゲームをするだけのおじさんになっちゃったから
今年の頭の某知り合いの結婚式で鋼の救世主歌ったんだよ。4人で。結婚式の旦那さんと一緒に
コメント「歌はなまってない?」→客観視してみないとわかんない。ライブした動画見たいんだけど期限切れで見れない
多分歌ってみた動画はあげられる。ゆっくりはちょっと厳しいかもしれない
コラボは早く声かけてくれた人を優先するけどそれより自分の動画が最優先
ドッペルゲンガーはわかるけどシャルルってなんだ?わからん(※大草原ライブで弟の姉氏が歌ってます)
0332名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-SAWN)
垢版 |
2018/12/25(火) 03:49:20.69ID:f4PCw72mdXMAS
そらるさんまたアニメのエンディングのやつだね。
悪口でもなんでもないんだけど偉い人たちは何を持ってあの作品に突っ込んだんだろう
ゴブリンスレイヤーは歌い手が手を出してはいけないところ。一番怒られるとこ。一番はジョジョか
もっと女の子が好きそうな『世界一モテたい男に口説かれてます』みたいなやつにすればいいのに
でも凄いけどね。羨ましいと思う
(ファミマ入店酒購入。発話は「Suicaで」のみ)
まだ3本だから記憶飛ばない。これにストロングゼロが加わると変わってくる
ストロングゼロ安いじゃん。コスパいいって飲んだけど本気で体壊すよマジで
毎日ストロングゼロの12%のやつ飲んでたら肛門にずっと違和感が出るようになった
グリーンラベルに戻したら治った。あれ毒だよ。合成酒使ってんじゃないかなって
リットル単位で売ってる焼酎凄い悪酔いするじゃん
コメント「お前は合成獣みたいな顔してるけどな」→ピクシーとか?
一時間枠取ってるけど途中でチャンネル枠にして好きなこと喋って終わる。切り方わかんない
放置していた期間もチャンネル入り続けてくれた人がいるんですよ
会員を優遇する放送をしないと。でも今日じゃなくていいかなwwwww
二年入ってる人もいると思うよ。ゼロにならなかったし。びっくりするよ
俺Youtuberにならないと思うよ。そんなに儲かるの?ニコニコとyoutubeでくらべて
コメント「再生数は10倍」→マジで?両方に上げちゃ駄目なの?ニコニコが廃れてるからやってないのかな
0333名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd43-SAWN)
垢版 |
2018/12/25(火) 03:51:29.30ID:f4PCw72mdXMAS
(ファミマ入店。発話は「ないです」「Suica」のみ)
行く先々のコンビニで凄い寒そうなコスプレをした人たちがチキンを必死に売ってて頑張れってなる。ジョージアあげたい
Youtubeでの伸ばし方がわからないんだよね。誰か俺の動画アップしてくれないかな。勝手にアップされてるけど
ホモコンテンツも前より陰りが見えてきたよな。悲しい。逆転淫夢裁判しか見てない。素材枯れてるしなぁ
syamuさんも復活したけど操られてる感じが面白いっちゃ面白いけど
コメント「いもいもの話もしろ」→キャベツ検定は通ったよ。原作の人はどんな気持ちで見ているんだろう
ここ池袋なんです実は。多分11時くらいに飲み終わるので多分そこにいる
なんだかんだ埼玉県とかじゃないですかわたくし。埼玉県民は飲みに来ると池袋になる。大宮か池袋かで止まる。渋谷とか怖い
渋谷マジ怖いよ。この間のハロウィンのあれ見て怖い
埼京線ユーザーは都民より池袋のこと知ってるから
コメント「お酒も経費ですか?」→コンビニの飲み食いは経費で落ちないよ
ウロチョロするの疲れた。タイムシフト切っとこうかせっかくだから。誰かが多分撮ってて誰かが上げてるよ
駅近くでスマートホンに語りかけてたらやべえなって見られるのでイヤホンします
また来週。今度は違う街でやりたいね。どうせ土日飲んでるから。五反田とか御徒町とか
北海道そろそろ観測史上最大の寒波来るらしいよ。普通に死ぬよな
寒い。でも地元はもっと寒い。家帰ると死ぬほど寒い。都心は電気がいっぱいあるからかな
コメント「クリスマスに帰ってきたのは寂しかったから?」→違うよ俺がクリスマスプレゼントだよ!
空白の二年間の話はふらっとするともったいない気がする

以上です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況