>>4 一部化けてるぞ

被害者:わこーと(。・ω・。)
赤色れ:なんか可愛い子来た!!!!
赤色れ:かわいいあかずきんきた!!!
赤色れ:髪型も服装も私に似てない?
被害者:私かわいくないぞ( 'ω' 三 'ω' )れいさんがかわいい!
赤色れ:まぁ私はレインコートだけど
赤色れ:レインコートも可愛いって言え
被害者:れいさんかわいい(。・ω・。)!!!
赤色れ:いいぞー^〜〜〜〜〜^
赤色れ:固定キャラ似てるのはちょっとアレやね 変えて欲しい気もするねw
赤色れ:茶髪姫カットパッツンまで被るとは…w
赤色れ:〇〇(被害者)さん気が向いたらでいいので固定キャラの変更を検討していただきたいです(o*。_。)oペコッ
赤色れ:DBD配信してらっしゃるみたいなので、多分私と勘違いされたりすると思うんで…
被害者:これFFさんがイメージした絵だから。。。んーちょっと変えてきます・・・
赤色れ:せっかく描いていただいた絵ですから使ってもらって構わないのですが、
   自分のネットのキャラクターみたいな感じで今後もそのイメージでやっていくとキャラかぶりしちゃうなぁって心配になっただけです(?????`)
被害者:すいませんでした;;変えてきますね(´・ω・`)
リスナー:みんな違ってみんな良い
赤色れ:同じだから困ってんだよハゲ
被害者:私違うやつにするから大丈夫ですよ(。・ω・。)!!!!お騒がせしました!!!!!
赤色れ:双子かと思ったもんね〜
赤色れ:せっかく描いてもらったんだし、描いてくれた人にお願いして髪の形や色だけ変えてもらえるといいね
赤色れ:わいのキャラこんな感じ
赤色れ:〇〇(被害者)ちゃんがこんな理不尽にキャラ変えてっていう私なんかの言うことを素直に聞く優しい子で良かった
(以後、被害者のコメント無し)

(注)赤色れ = 赤色れいんこーと