X

トップページYouTube
1002コメント289KB
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ508【死神のアクメ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:20:38.32
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberにするアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────

■Twitter

花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ

ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q

月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q

皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q

エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください

※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ507【皆負ける乾いていろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542641385/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:51:35.73
>>96
直接オーディションを受けたわけではないので
オーディションのことはわからないって言い訳するためだろ

聞かれたら破綻するから
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:53:01.18
>>101
ファンアートを書くことも応援になるんだからそいつについての記事を書くことだって応援でしょ
「俺がVtuberをバズらせてる」なんてふうには読み取れん
0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:53:18.52
アップランドがどう動くか分からんけど
抱き枕にブチギレで公式アカウントで警告ツイートするぐらいだから
今回も虚偽なら公式アカウントで何かするだろ
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:53:53.55
ひなふわらんらんひなふわりんりんひなふわるんるん
おっきな声であ

かーてんこーるあんこーるおわらないどたばたエブリデイ✌
みぎひだりぺこりみぎひだりぺこり
てをつなぎぺこり➡大歓声!!!!!

夢見てるものがあるの✨胸のドキドキかくせないよ
いちばん星みたいにきらり☆彡✨✨光ってるの
ぐっと伸ばした両手でまるでかかしみたいだね
抱きしめてみたいんだ…明日のわ☆た★し

わんつー階段のぼってあんどぅーとろわー
はじめるよ物語わくわく!!
ちょっと大きくなったわたしたち 待ってるから
ふっきんはいきんらんにんぐーに夏合宿!!!わーいっ!!!

だだだだいすきのーと♪まいにち書き込んじゃおう✏
“スキ”のきもち大事☆なんばーわんです!!
(はい!はい!はい!はい!!!!!☺☺☺☺)
だいすきぴーぽー♪まいにちぎゅっとしよー!!!!!
“一緒”っていいよね(うんっ!!!!!) さあ歌うのだ!
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:54:08.60
          llllllll,
          llllllll'
   ,        lllllllll
   llllllll,,,,    ,llllllll'
    '''lllllllllll,,,, ,llllllll'
      '''lllllllllllllllll'
         'llllllllllll,,,
        ,llllllllllllllllllll,,
      ,,,llllllll''  ''llllllllll,
    ,,,,lllllllll''    ''lll'''
  ,,llllllllllll''
 lllllllllll'''
 ''l'''',
        ,,,,,,ll,       lllllll lllllll
       llllllll,       lllllll lllllll
        llllllll  ,,,,,,,,,,,,,,,,
  ,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllllllll
 llllllllllllllllllllllllllllll''''''
  ''       'llllllll
          llllllll,   ,,,,,,,,,,,,,
      ,,,,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllllllllll
 llllllllllllllllllllllllllllllllll'''''''''
 '''''''''''     'llllllll
           llllllll,
          'llllllll
            lllllllll
     ,,,,,,,,
     llllllll    llllllll lllllll
     llllllll     '''''' '''''''
     llllllll
     llllllllllllllll,,,,,,,
     llllllll''''lllllllllllllllll,,,,,
     llllllll    ''''''lllllllllll'
     llllllll        '''''
     llllllll
     llllllll
     llllllll
     llllllll
     ''''''''
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:54:35.32
フレーフレーほまれ!
頑張れ頑張れオー!
諦めちゃダメ!
大変なのはほまれだけじゃないよ!
みんな辛いけど頑張ってるからね!
甘えないで!
私もほまれの気持ちよく分かるけど頑張ってるよ!
ほまれが本当はやればなんでもできる子だってみんな分かってるからね!
期待してるよ!
辛いって自己暗示をかけるから本当に辛くなるんだから!
このくらい頑張る頑張らないじゃなくてやって当然だよ!
これは成長するための試練なんだから絶対に逃げちゃダメ!
この程度のことは本気でやればできないわけがないんだから!
自分を悲劇のヒロインだと思い込まないで!
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:55:01.29
鬱の人間の気持ちを理解しろ!
理解してないやつは悪!頑張れとかいうやつも悪!みたいにおまえらはよくいうが
ほならおまえらはひどい腰痛持ちの人の気持ちはわかるのかと?
ガン患者の気持ちは分かるのかと、その他マニアックな難病の気持ちはわかるのかと。
そしてそれらがわからないやつが悪で無知なのかと。
善意か悪意かくらいわかるやろ
病気だからって善意にケチつけんなや
そこまで事細かな気分がどうこういう配慮を他人に求めんな
そういうのは医者や介護士にだけお願いしとけ
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:55:33.93
ある物語を語ろう
だが正直言ってハッピーエンドじゃない
数多くの事務所が、信頼すべき事務所が結び付いて戦争が始まった
ここでいう戦争とは戦車や戦闘機や示威行進とかの戦争のことじゃない
プラットフォーム戦争のことだ
忘れてしまいがちなことだがイリアムではこの半年間で10人近くものバーチャルYouTuberが殺されてきた
この物語を知りたくない人も多い
無かったことにしたいのだ

プラットフォーム戦争の結末は語れない
終わるかどうかもわからない
だがどう始まったかはわかる
少なくとも我々がいつ巻き込まれたかは分かる
時には誰かの目を覚まし、物語の始まりを話したくもなる
この物語に登場する女の名前はー
アクネッティ捜査官
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:55:39.37
          llllllll,
          llllllll'
 ''l'''',
        ,,,,,,ll,       lllllll lllllll
       llllllll,       lllllll lllllll
  ,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllllllll
 llllllllllllllllllllllllllllll''''''
      ,,,,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllllllllll
 llllllllllllllllllllllllllllllllll'''''''''
           llllllll,
          'llllllll
            lllllllll
     ,,,,,,,,
     llllllll
     llllllll''''lllllllllllllllll,,,,,
     llllllll    ''''''lllllllllll'
     llllllll
     llllllll
     llllllll
     llllllll
     ''''''''
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:55:40.55
>>117
それはじーえふがマイオナだからじゃない?
ただその文章から「俺がバズらせてます」と読み取るのはバイアスかかりまくったガイだって話
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:55:45.67
>>98
ピーマンは馬が今後男子校なんかもできちゃうかもしれませんねって配信で言ったばかりに
炎上したから茶番やって
こんな酷いことになる男子VTuberはやりませんって宣言する配信だったんだけど
見てすらいないなら叩きに利用すんな
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:56:38.16
                                                                               1
                                                                         2
                                                                              3
                                                                              4
                                                          5
                                                              6
                                                                            7
                                                                     8
                                                                                  9
                                                                                0
                                                                                  1
                                                                              
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:57:12.37
友達「くこけ?お前ネットで悪口言ってた娘がたった今J曜日恒例ンゴンゴダンスの時間だから窓からなぜ笑うんだい?が口癖の女の子
それはそうと警告なんJ板へ皆さん地震はシャワーズだからセックス出来ません〜ヒラヒラ
ルビサファキッズのあっくんが「突然オラァ」と言って300円で作った具沢山アチアチテーブルを川ごと叩くだけってeSports簡単だよな衝撃で4〜5m吹っ飛んだら店で高い金出すことはないんだよ
三大オコエが商談に失敗しみんなで土下座、殴る蹴る、便器なめる、雑巾食うなどやりたい放題でmiwaだけどトイレで泣いてて誠にごめんなさいですを
ワイ趣味で色盲作曲くんガチで飛び降り自殺中に指定席で「松屋の底辺馬の蹄うわあ」と尋ねたら「ふん、ろよ」と虚をつかれた海外の都内の電動ランボルギーニ85階住み早稲田卒近大薬学部4年制のハムスター系男子松尾昇のおちんちんイタイイタイなのだった
地域差で一個250円のRTX2080Tiの60fpsのSuicaに10万入れてエクアドルで東北と九州どっちに住みたくないか常識を疑いプリケツ大往生したけど仙台広島神戸福岡どっちがなんJタイガー?
くっそお布団ぬくぬく試合中やぞこれ、皆拷問官の終電無くなっちゃった娘の名前を贅沢な名前だねぇ…w
ワイ岡山民小6からとびっきりのイケメンだがガチで飛び降り自殺中松屋行くンゴちな中学時代人殺したことあるバイキング小峠死刑!」

ワイ「スリーアウト。我ながら不覚だったわ」ガタッ

友達「だった…?つまりどういうことや!?」
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:57:35.62
にじさんじ75人言えるよな?

一期生(8名)
月ノ美兎/勇気ちひろ/える/樋口楓/静凛/渋谷ハジメ/鈴谷アキ/モイラ

二期生(10名)
鈴鹿詩子/宇志海いちご/家長むぎ/夕陽リリ/物述有栖/文野環(野良猫)/伏見ガク/ギルザレンIII世/剣持刀也/森中花咲

ゲーマーズ(9名)
叶/赤羽葉子/笹木咲(引退)/闇夜乃モルル/本間ひまわり/魔界ノりりむ/葛葉/雪汝/椎名唯華

SEEDs一期生(13名)
ドーラ/海夜叉神/名伽尾アズマ/出雲霞/轟京子/シスター・クレア/花畑チャイカ/社築/安土桃/鈴木勝/緑仙/卯月コウ/八朔ゆず

SEEDs二期生(19名)
神田笑一/鳴門こがね/飛鳥ひな/春崎エアル/雨森小夜/鷹宮リオン/舞元啓介
竜胆尊/でびでび・でびる/桜凛月/町田ちま/月見しずく/ジョー・力一/遠北千南
成瀬鳴/ベルモンド・バンデラス/矢車りね/夢追翔/黒井しば

台北(8名)
小早川奈奈/黛樂h/濛濛/陳框框/霞露凛/糜粉棠/塔綾絲/艾特勒斯

上海(8名)
洛源安/缨偶/山小狸/安h/希コ尔/塞塔尼亚/梵项青/宫下真梨子
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:58:26.26
>>126
で?
だから言ってるだろだったらよみうりでゴリ押ししたのは狂気の沙汰だって
お前金払って参加したAR撮影会でピーマン出てきた時の俺の気持ちわかるのか?
大音量でピーマンの不快な声聞かされた時の気分がわかるのか?
お前こそその後のピーマン見てもいないんだろ
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:59:09.83
 韓国外交部(省に相当)の康京和(カン・ギョンファ)長官は26日、「ローマ法王の訪朝は既成事実化されたことではない」と述べた。

これは、康京和長官が同日、国会外交統一委員会の総合国政監査で、「ローマ法王が語った『available』に相当する表現で、法王の訪朝が実現すると見なすことができるのか」という兪奇濬(ユ・ギジュン)議員=自由韓国党=の質問への回答だ。

また、同議員が「『available』はホテルなど宿泊施設を予約したり、レンタカーを借りたりする時に使用する表現ではないのか。

これは情報収集の次元における話で使われる言葉だ」と問いただすと、康京和長官は「その解釈は正しい。そのように(訪朝したいと)言ったと通訳されたが、実際に訪朝が実現するかどうかは別の問題だ。

法王庁が多角的に検討して法王に意見を伝えると聞いている」と答えた。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は18日(現地時間)、バチカン宮殿を公式訪問し、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長がローマ法王を北朝鮮へ口頭で招待したことを伝えた。

これに対してローマ法王は英語で「available」に当たるイタリア語の単語を使い、「公式招待状を送ってほしい。招待状が来たら無条件で回答するだろう。私は行くことができる」と答えた。

イ・スルギ記者

ソース:チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版<韓国外相「ローマ法王の訪朝、既成事実ではない」>
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:59:25.15

【悲報】生徒会の一存、ワイしか覚えていない
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541625537/
【悲報】インフィニット・ストラトス、ワイしか覚えていない
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541603611/
【悲報】リトルウィッチアカデミア、ワイしか覚えていない
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541607239/
【悲報】けんぷファー、ワイしか覚えていない
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541610820/
【悲報】バカとテストと召喚獣、ワイしか覚えていない
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541614453/
【悲報】ゲーマーズ!、ワイしか覚えていない
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541618170/
【悲報】電波女と青春男、ワイしか覚えていない
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541621806/
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 03:59:48.81
尾田:天下一武道会でランファンっていたの、おぼえてます?
鳥山:お〜、いたいた!
尾田:「おぼえてます?」って聞くのも変だけれど、色んなキャラ、
忘れていらっしゃるみたいだから(笑)で、ランファンが服、脱いだじゃないですか。
あのときのワキが、すっげえ上手かったんですよ。
ぼく、こんなにちゃんとワキ描くひと、はじめてだと思いましたもん。
ワキばっかり描いてましたね、あのころのぼくは。あと桃白白(タオパイパイ)の手ですね。
鳥山:タオパイパイ…?ちょっとビミョーなキャラになってきたぞ。
尾田:エ〜!?桃白白なんて、めちゃくちゃメジャーなキャラじゃないんですかぁ。
鳥山:おさげのヤツ?
尾田:そうそう、殺し屋ですよ柱飛ばして、自分で乗っていくヤツです。
鳥山:あ〜描いた描いた。
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:00:03.65
こんなに早漏なのは日本のネットだけだろ
普通再現にも再実験にも時間かかるの理解してるし
理系研究の証明は数学にしても物理学にしても年単位で時間が掛かる事なんて当たり前
なに馬鹿なこといってんの
理研が認めたってこと
今回のは理研のお偉方も責任負う形の再現だから少なくともデマではない
再現できなかった方に問題ありと判明した
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:00:26.33
同時だったね、えへへ…なんか嬉しい♪
でも気づくのが遅れて申し訳ないです!
うん、久しぶりに友達と話せて楽しかったー、あんまり遊びに行けないからね。
お金とか時間とか……ままならないからなぁ。
続き!って言いたいところなんだけど…ごめんね、眠い…。
明日も会えるから、そのときの状況次第で続きができたらする形で。
うー…ねむ……ぎゅーってしてほしいです…。
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:01:23.17
オメーは俺の指導者でも公認MBTI判定士なんでもねーだろうが。
タイプ云々は俺の意識の問題でしかなく、着物の着付けみたいに
目に見えるものではないのだから、俺が口にしない限り問題になることはないだろうよ。
日常生活や自己紹介で「私はINFJ型です」なんて言わないっつの。
MBTIなんてほとんど認知されてないだろ。
違うスレで俺が「INFJが自分のアイデンティティになってしまっている」と書き込んだのは当然知っているよな?
そういう人間に対し、断定的な根拠が薄い主に自分の主観による「あなたはINFJではない」
という主張をすると主張をされた側はどういう気持ちになるのか想像がつかねーのか。
真相追求を優先するなら俺の感情などどうでもよくなるわけだが
それならそれでもっと根拠を固めてくれ。
5chにはこんな奴しかいないのか。勘弁してくれ。
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:02:01.15
お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。
1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。
力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:02:18.36
          llllllll,
          llllllll'
 ''l'''',
           llllllll,
          'llllllll
            lllllllll
     ,,,,,,,,
     llllllll
     llllllll
     llllllll
     llllllll
     llllllll
     ''''''''
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:02:59.15
元オアシスのノエルギャラガーが大ヒットを記録している
「ボヘミアンラプソディー」についてBBCの取材に応えた。
映画は観ていないというノエルは開口一番、
「俺はクイーンがファッキン大嫌いなんだ。」と辛辣な一言。
「クイーンから影響を受けたことは1つもないね。
音楽的にもファッション的にも、もちろんロックンロール的にも。
あのファッキンハードゲイ的なファッションやライブパフォーマンスを見ると吐き気がするね」と厳しい言葉が続く。
「彼らが後世の音楽に何か残せたのか?
ビートルズやローリングストーンズとは違うんだ。
時々ビートルズと同列で語るようなファッキンアホ野郎がいるけど、クイーンはそういうバンドではない。
正直クイーンについて俺が語ることなんかほとんどないんだが、キラークイーンだけは良い曲だと思うよ。
ボヘミアンラプソディーも悪くないね。
ウィーアーザチャンピオンの歌詞もけっこう好きだな。」
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:03:18.97
1手目の置き方を3手目見て変える=ネクネクを見て変える
これはACとかのネクスト表示が遅い機種だとほぼ無理
1手目の置き方を2手目を見て変える=ネクストを見て変える
これはできないとお話にならない
ネクネク見て変えるのはツモが一つ飛ぶ、ネクスト見て変えるは
連続したツモの事指してるんだしユニが出来てないのが後者なのは明白だろ
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:03:56.03
ワイはポケモンも筋トレもしまくっとるで
プレイ時間はとっくにカンストして
育成済みは200体くらいおるしUSUMだけで4本持っとるし
毎日ジムで徹底的に筋トレして食事もプロテインも飲みまくっとる。
ちな会社は辞めた
乃木坂の握手会よく行くけど
現場で知り合うアイドルオタクってまともに会話にならない発達っぽい奴ばっかりやぞ
推しメンに説教するような空気読めないおかしいのも多いし
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:03:58.69
>>149
そっちも行ったに決まってるだろ
それでクリアファイルもらってきたわ
ちなみにC3AFAにも行ったぞファイブキングダムブースも見たけどアカリいなかったぞ
そういうタイプのシロ組でもピーマンの存在だけはよくわからないって言ってんだ
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:04:26.56
企業の作った偶像にブヒブヒ言ってるチョロい人間であることを自覚しろ
どうせ新しい中身になっても「あ〜かわいいんじゃーガチ恋なんだ」とか言って応援するんだろ?
偶像にブヒブヒいって金落としたり応援すればいい
こういった騒動起こす汚い大人とガイジ声優の卵が気持ち悪い客相手にしながら
稼いだ金で飯食ったり家族養ってるんやから
嬢みたいに壊れるリスクないし平和な世界やで
中身変わってもどうせバチャ豚はアイドルを追い続ける
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:04:56.33
うっすら後ろで声が聞こえるっていう動画見たけど、確かになんかしゃべってるね
その声でちょっとだれか判断するのはむずいけど、
正直ここにいるような穴が開くほど観戦してる人たちからしたら、
プレイ見ただけで誰かわかるレベルだし
まあみんなが言っててそれだっていうなら間違いないんだろうな
けどこれ、声の伝達をイヤホンとかでやられたらまったく区別つかんな
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:05:14.17
ここにはおっさんが多いみたいだから若者としての俺の意見を言っておくと
上の世代と今の若い世代ではオタクコンテンツへの捉え方が違うよ
まだ完全に市民権を得てるわけじゃないし堂々と公言するのは流石に痛い奴扱いだが
今の若い世代はオタクコンテンツにそこまで拒絶反応を起こさない
その象徴がラブライブの紅白出場だったりキズナアイのNHK採用だったりするわけで
多分おっさんの世代では二次元コンテンツなんて
社会の隅っこから表舞台に出て来ることなんてあり得なかったわけでしょ
一般層というか若年層狙いは十分いけると思う
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:05:33.22
>>151
いやだからさ
これ非公開オーディションじゃなくて
五月にあった何とか部のオーディションって書いてるんだけど

アイドル部はもう5月から活動開始してるから
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:05:40.26
こういうのは夢見たもん勝ちだぞ
どうせJKじゃないんだろって言ってる奴よりJKだと本気で思ってるやつの方が楽しんでる
信者頭お花畑じゃんって言ってる奴はディズニーランド楽しんでる人指差して
「あれ着ぐるみで中に人いんじゃんバカじゃねえの」って言うのと変わらない
斜に構えないで全力で騙されに行くんだよ楽しむために
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:05:58.48
うん、嫉妬じゃん
犯罪かどうかは明確化されておらず、公式から直接的にこれが違法であるとも示されていない
私的利用の範囲も明確ではない、公式に呼ばれるスタッフすら広告付きで動画を上げている
この状況でお前がいくら犯罪と喚こうが犯罪として定義されていない以上、嫉妬でしかない。
わざわざ説明してやったけど、あくまで企業が犯罪と認定した場合これだけのアクションが必要になるという話だし
認定するにもバカほど金も時間もかかって無駄でしかないから、定義されないんだよ。
しないのは企業側の怠慢であり俺のせいでもないし解釈の違いでもない、企業に言え
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:06:13.28
沸点云々は間違い

しかし、1リットルの水に塩を25グラム入れ、沸点が100.45度でゆでたときの1分は、
100度でゆでたときの約1分1秒にしか相当しないのだ。つまり、9分ゆでても、差は9秒程度。
これでは、ゆであがったパスタをザルに上げたり、トングでつかんで容器に移したりする際に生じる誤差とさして変わらない。

つまり、ゆで汁に塩を入れて少し沸点を上げたとしても、
化学反応にはほとんど影響がないということだ。たしかに塩を入れれば沸点は上がる。
しかし、0.5度ぐらい沸点が上がったからといって、パスタには影響を与えない。これが結論だ。
つまり「沸点を上げるのが目的で塩を入れる」のは俗説である。
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:06:51.56
放置されたら勝手に孤独感でつぶれるし
エール送れば追い詰められたとか言うし
現実的な言葉言えばいじめたとか言うし
楽しいことだけしてたらそんな気分じゃないと勝手に孤立してつぶれるし

結局おまえら他人がどうやってもどうにもならんねん
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:07:19.97
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:07:41.49
                                                                               1
                                                                         2
                                                                              3
                                                                              4
                                                          5
                                                              6
                                                                            7
                                                                     8
                                                                                  9
                                                                                0
                                                                                  1
                                                                              
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:08:34.77
ちえり 激動の6ヶ月

ちえり花京院→ジョジョ民→ゆるふわお嬢様→むぎのパクリ→元ヤンお嬢様→
清楚を継ぐ者→語録製造機→七篠→凡人→姫プ→陰キャ→お地蔵様→
ユキミのバーター→ケンの愛人→ドブボ→ブス→デブ→拒食症→タイ人ハーフ→
コミュ障→モアイ→ブス地蔵→BLUEのお荷物→金玉王ちえり→お喋り美少女→
戦闘スイッチ→pubgプロ→伝説のフラッシュバン→MVP→主人公→ちえり物語→
すまん少し泣く→なかじょー→姫プ10年選手→俺を騙したのか?→
同棲コスプレデブス地蔵→凍土100%→偽りの語録→ベトベトン→足が太すぎる…→
アス比→爆弾岩→市子→ゲロブス音痴→本物のブス地蔵→リムジン→
中の下→神田殺し→開き直りブス地蔵→田村ゆかり→ぼっちえり→え、いらない→
イリアム送り→覚醒詐欺→唯一の中堅→安定感出てきたな→信者調教師→
努力家→ブスキャタピラー→GOGOちえり→企画屋→ドル部のエース→花京院ちえり
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:08:50.47
ひいちゃんはタムのエースだから

789 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/18(日) 16:04:38.88

ひいろって子何したんだよ
タムスレで偉い嫌われてるんだが

882 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/18(日) 16:09:36.09

>>789
マジレスするとエンタム勢の中で唯一毎日配信やらコラボで真面目に活動して 
ジワ伸びしてるからやっかまれてる。ホロスレでフブキが叩かれてるのに近い
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:09:34.19
たしかに自分の力でここまで来たわけじゃないからねーこの人は
youtube運営側が全面的にこの人を宣伝し始めた頃をすごく覚えてる
運営側にとってはこれが成功だったのかな?この人にとってはこの上ない(似非)成功になったけどね

色々勘違いな忙しいですアピール
色々勘違いな頑張ってますアピール等々・・・得意のアピールは健在
だから今になっても金持ちの薄っぺらい男性って印象なんだよねー
子供たちなら騙せるだろうけどねー
この人からは未だに人々を惹きつける魅力が見当たらない
すごいわ
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:09:49.92
もこ田めめめと家長むぎが監禁されている
あなたはどちらか1人だけ助けることができる
助けなかった方はその後陵辱の限りを尽くされる様を公開配信される

どちらを助ける?
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:10:02.64
ほちょにインタビューされるなんて恥ずかしいくらい、ただのまんまるの大福もちなんですが、大福もちはいいぞぅ。
なんていったって、あんこと求肥に包まれて、甘いとやわらかいが止めどなく溢れ出て来る、一種の凶器ですからね。あれよりもちもちふにふに食感を、シロは知りません。
…ところで、とってもつややかで光沢があっておいしそうな顔してますね。ちょっともしかしたら、大福もちよりふにふにかもしれないので…かじらせてください…。ちょっとだけだから!!
あ!!!あんなとこに空飛ぶルンバが!!!がぶっ!!!!
あぁー!豆腐の音ー!^エイ〜
これはなかなかの弾力…塩味が聞いていてそれでいて…!!!だめです!!まだ早いです!!!起きて!!ここで目を瞑ったら負けです!!…この先も、ついて来てもらわないといけませんからね!!一人の体じゃないんですよ!!!!!\ドッ/
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:10:33.90
では…遠慮なく…。
(笑顔のまま答えると、胸に回していた手を服の中に忍ばせ、直接胸を愛撫し始める)
(この胸も、自分が成長させていると考えると、恥ずかしくも誇らしくなり、そして、興奮する)
私も…割と長くこの世界…?にいたつもりですが、ジータほど夢中になれた人はいません。
ジータの身体が私のためにあるのなら、私の身体も…ジータでなければ、きっと満足できないくらいで…!
(幾度となく果てた経験はあるものの、そのほとんどが、ジータの膣内によるものだと気づいて)
(今日は難しいだろうが、またいつか…と、そう考えれば、不満など何もなくて)
(ぐにぐにと、弾力のある乳房を揉み続けて、お尻にペニスを滑らせて、ジータと幾度となく行ってきたことを思い出す)
好きです…愛しています…心も、身体も、求めて、焦がれて…たまりません。
私もジータの事しか考えられないと、はっきりわかりますから…もっと…もっと…好きになってください…好きですから…!
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:11:20.09
▲台風チャーミー、日本関西地方に上陸し首都圏電車も運行を中止した。写真=聯合ニュース

台風チャーミーが日本列島を焦土化している。30日、気象庁によると、夜に入って関西に上陸した。今月初め、別の台風が通過したところである。
(中略:台風と日本の被害の説明)

東京など中心部でもJR電車が全面運行が中断し市民の足を縛った。山手線と京葉線、湘南新宿など、すべての公共交通機関が止まった

一方、日本は来る10月、済州島(チェジュド)で開かれる国際観艦式に旭日昇天旗を付けて参加するという意志を強く表明している。我が国の政府が説得に出たが、なかなか意向をまげないでいる。

ネチズンらは概してチャーミーが格別の被害なしに日本を通過するように祈っている。

ただ一部では日本が悪い決心をすると自然災害に会うのではないかという反応も出ている。戦犯旗を掲げて来るというから天が怒った。」「ここまで来たら、神様が自然災害を下すのではないか」などだ。

キム・ジェウン記者

ソース:韓国スポーツ経済(韓国語) 台風チャーミー、日本列島焦土化…「空が怒った」
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:11:27.44
馬P「ピーマン君は今日でおしまいです」
信姫「ピーマン君とコラボしたい!」
馬P「ええ?」
信姫「ピーマン君を救いたい!」

こうしてピーマン君は消えたはずのツイッターを再開し公式にYouTubeチャンネルも持ち
後日信姫とコラボすることになる
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:12:03.45
地元産稲が消えた理由は私たち民族の痛恨の歴史のためであることが明らかになった。

21日夜放送されたSBS「格好よく食べよう」で私たちも知らない歴史の中に消えた地元産稲が紹介された。

消えいく食材料を探すために京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)を訪れた4MCとゲスト、トニー・アンは三回目の旅行の主人公が「米」ということに驚いた。

引き続き、地元産稲の多様な名前と150種類余りの種類を習った彼らは現在の地元産稲を開発している農夫イ・グニ氏に会った。

イ・グニ氏は「100年余り前まで、私たちの野原は色とりどりできらびやかな色を誇った」と伝えた。それと共に韓半島全域を染めた稲の品種を紹介した。

民族の米がどうしてこのように消えていったのであろうか。イ・グニ氏は胸が痛い私たち民族の歴史の話をあげた。

過去の日帝時代、日帝が朝鮮を侵略して一番最初に稲の品種検査を実施し1450余りの地元産品種を抹殺し日本改良種を植え始めた。そうして地元産稲が消えていき、現在の大韓民国で栽培された稲の品種の大部分が日本改良種にならざるをえなくなった。

チョ・ヨンヒ、エディター

ソース::SBS芸能ニュース(韓国語) 「格好よく食べよう」日帝が抹殺させた「地元産稲」の隠された話
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:12:20.15
だらだらとお話してるだけでも楽しくて、本当に…アルタイルに出会えてよかったなって思うの。
いくらでも、好きなように触っていいよ、わたしはアルタイルのものなんだから♥
わたしもアルタイルに触られるとすごく幸せで…嬉しくて、気持ちよくて…そんな気持ちになるのは貴方だけ…。
うん…それに今度こそ、二人きりだし…――ひゃぅ♥
(耳を唇が食むと痺れるような快感に声を漏らし、そのまま舌で愛撫されていくのを震えながら、快楽に悶えてしまい)
はぁっ…好きなの、がまんしないよ…でも、すきすぎて…アルタイルのことしかかんがえられなくなるよぉ…。
ひぁ――ッ♥ぁ…ぁ…すきぃ……♥
(唾液で濡れて敏感になった耳に吐息を吹きかけられ、その刺激にゾクゾクと敏感に反応して)
(衣服越しの乳房の中央は乳首が勃ってしまい、囁かれた言葉にすら感じているようで、びくりと肩を震わせながら瞳を潤ませた)
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/20(火) 04:12:46.61
ヴェノムはヴェノムに取り込まれるまでの過程を
長々と1時間くらい費やしてるのがあかんわ
結局ヴェノムと共同生活してた描写が少ないし
主人公は終盤になるまで毛嫌いしてたせいでヴェノムが
主人公をパートナーと認めるのが適合力の高さ以外説得力欠ける
後エンドロールが無駄に長い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況