イラつく女に自分は大学に行くって言ったらクラス中からいじめられたとかってエピも
そんな感じに発狂して相手を攻撃してたら皆その子を夜神から守ったり避けたりするだろ

これだもん
>うちの母から「ダイエットするとかえって体脂肪ふえるんだよそう本に書いてあったー。」という発言にイラっとして
>「単にまったく努力したくないのを屁理屈こねてごまかすなら一生ばくばく食ってろ豚のように」と言ってしまった…。
>だいたいいつもこれで女子グループから外されるのよね…。
>今までの言い返しちゃった事例集:「こんな高校で努力なんてしても意味ないよね」→「いや、私は大学行くよ」(その後卒業まで嫌がらせされる)
>「どっか別の高校に転校したい」→「あなたのその根性を直さない限りどこに行ったって同じ事だと思うけど」
>「夜神さんは二ヶ月学校サボってそれで平気な神経してるんだもんね」→「そういうてめえは今まさに授業サボってんじゃねえかよ」
>(涙目で追いかけてくるのを無視してその場で帰る。その子は次の日から学校来なくなって中退。)昔から何も変わってねぇ…。
>なんかこうやって見ると昔から自分の周りにいる人たちがことごとくアレな件…。