俺の中でのガチ頭が悪い配信者ナンバーワンは中西だけど
ナンバーツーは大親友のきよ豚だな↓ww

きよねこ
33 分前
数分間だけ部分だけ見たけど動画消してるのはヤバいからとかじゃないけどね。勘違いするなよ。
編集していない動画だから残しておきたくなかっただけだし、実際に編集している動画は一本はキラー仮面のは残してる。
虐待の定義の問題がずれているね。
動画を見ている人たちはそれを「虐待」だと認識しているのはそれは事実でもあるんだよね。
あなた、コラボした人、息子が虐待だと思っていないとしても視聴者が虐待だととらえているからネットにもコメント欄にも虐待の言葉が多くある。そこを見て見ぬふりするのは都合がいいね。
感覚がYouTuberボケしてるね。一般的に老人が歯磨き粉や焼肉素手とかを見ていて、アンケート取ってみたとしたらテレビの企画でも不快に思う人は多くいる。俺の言っている虐待の意味が違うよね。
あと迷惑系企画は迷惑だね。寿司を皿取らずとかもだね。実際にはとっていたとしてもだね。
自分には小学生のファンが多いから勝手にチームに入れたと名前を言うな、と言っているけど自分は勝手に俺の名前を使ってチームに入れた動画とっていた、小学生が多いからという理由なのにやっている企画は小学生が見たら勘違いする本当だと思ってしまう内容。
あなたは考え方が古いよね。テレビでいじめている企画はイジメじゃないとか言っているけどそれは古いよ。
今はそれすらもテレビであってもいじめととらえている人が多くなってきて問題になっているからね。