先ほどの浪人生です。もうでてこない方が面白いかと思いましたが自己顕示欲の高さゆえ戻ってまいりました。
ここに来るのは最後になると思いますがついでに自分が東大志望である証拠(ほどではないがある程度真実味を与えてくれるようなもの)を残しておきます。
一つ目は、私の先ほど書いた「YuNiと富士葵の比較」が「2007年度東京大学 文理共通問題 浅沼圭司『読書について』」の最終段落の内容を膨らませたものであることであります。
適当に書きましたが元の文章が素晴らしいのでそれっぽく仕上がったと思います。
二つ目としては私が来週のニコニコ超パーティーを見に行けないことにあります。来週のニコニコ超パーティーは河合塾の第2回東大即応オープン模試にかぶってしまうので行けません。
残念ですが家でネットチケットを買って見ることにします。ちなみに東大は本試験が2日に分けて行われるので模試も土日に分かれるのですが、日曜日は午前で終わるのでバーチャルカラオケは生放送で見れそうです。
長くなりましたが一応これで僕が東大志望であることにある程度真実味が出たかと思います。
又皆さんが気になってるかもしれないガイジなのかRPなのかという疑問についてですが僕としてはRPのつもりでした。
が、こんな長文を垂れ流す時点でガイジなのでガイジRPをするガイジということになります。当たった方はいますでしょうか。
最後に変なコピペを作ってしまいまともな歌劇団の方々には大変迷惑をおかけしました。でも楽しんでる方もいらっしゃったようなので悪いことをしたとは思ってません。
ガイジ不快だと思った方、もう二度とここには来ないので安心してください。これからはこんなアンチスレで時間を潰すようなことはせず勉強に励みながらそらちゃんの生放送や葵ちゃんの歌を聞こうと思います。
浪人生なのでそこまでお金はありませんけどもなけなしのお小遣いでCDは買いますね。
構ってくださって本当にありがとうございました。予備校に友人もおらず家族のあたりも辛い中でこんな形でも人に構ってもらえるだけ僕は嬉しかったです。