>>94
わいや「最近生放送のコメントが性的でキモい」
わいや「10万の下駄アンチおることはアカリにとって苦労」
わいや「塚本コノヤロー!!」
わいや「エイレーンに触れないのは多分上が黙らせてるんだろう。その点は塚本コノヤローって思う」
わいや「はじめしゃちょーとかどうでもいいからそらちゃんとコラボしてくれよ!」
わいや「アカリちゃんめっちゃ好きなんだけど運営は嫌い。運営はアカリを大事にしてない」
わいや「運営は地固めがゆるい!ピーナッツくんを見習え塚本ォ!イリアムってなんだよ!」
わいや「1億円あったら衣装作れるしイベントだって開けるジャン!1億円あったらねアカリちゃんの活動を広げられるわけじゃん!」
わいや「塚本が僕は正直何もやってませんw後輩が全部やってくれましたwとか言ってたけどじゃあお前なんでそこにいるんだよお!お前なんなんだよ!」
わいや「シロ組の人は恵まれてる」
わいや「ドル部が羨ましい」
わいや「アプランは育て方がうまい。DUOは糞」
わいや「生放送って不手際起こってるじゃん。でもそれアカリちゃんがどうこうできるわけでもないし。それ全部運営が悪いじゃん。
それなのにアカリに対して不満言われてそれでアカリが誤るのほんと嫌」
わいや「低評価こわいや〜アーカイブ残せないニコニコで放送するんや〜」
わいや「アカリちゃんを大事にしてほしい運営も」
わいや「私は半分アンチみたいなもんアカリちゃんに対してはアンチじゃないけど運営に対してはアンチ」