みんなもぅあぇえしよっか…フゥ…今日は寝てまた明日やろっか、フフフフww明日朝からやろうぜぇ明日の朝からフフ俺だからあえしちまったヨッパラッ酔っぱらっちまった俺ぇ
…なぁ?…スゥもう正直にいうから許してくれ
俺ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜がしてぇみんなぁ!…スゥ
俺ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜がしてぇ!
許してくんないか俺ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜がしてぇ!…今…
それだきゃ許してくれぇ!俺ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜がしてぇよ!
…ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜さしてくんねぇか
ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜?
いやふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜さしてくんねぇ?
ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜!
ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜でよくない?
ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜!(解読不能)
みんなでふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜するでしょぉ!?
ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜しないみんなでぇ?ねぇ?
…みんなでふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜しよう!な?
ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜します!
ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜して寝よう!
…ねぇみんなでさ、ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜しない?
ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜して寝よう、な?
ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜ってすげぇきもちぃじゃん?
…悪いことじゃねぇじゃんふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜ってぇ!
…寝ようふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜して…みんなでぇあれしようずぇ!?
あの、イッたら掲示板に書き込もう、ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜したよぉ〜
つってお疲れ様でしたぁ…ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜…
ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜します!
ふたりの巨乳美少女にチンチンパイズリで責められるのイイゾ〜さしてください