>>461
ゴロリがサンバを嫌った理由がまた酷いのな

1:ゴロリがいつものようにサンバにバイトをさせようと勝手に雑用ポストに名前をいれる
2:サンバは仕事してるからその日は無理と断る
3:ゴロリが別の日に名前を入れて上に報告して仕事が早いねと言ってもらう
4:サンバは勝手に入れるなと怒る
5:ゴロリが宥める→サンバ拒否
6:ゴロリいらつく→さとうきびとらみあがサンバの悪口をいう(淫行関連の話題:かなり過去のツイートを掘り起こしてRT)
7:ゴロリがそれをサンバに見せる→サンバ激おこ→俺の事を煽ってるのか?と怒る
8:ゴロリ言い訳「俺が晒したんじゃないらみあとさとうきびだ」と主張
9:サンバ「なんでそれをわざわざお前がRTして俺に知らせるんだよ」と怒る
10:ゴロリ「そういうつもりはなかったゴメン」と謝罪
11:サンバ「お前がやってることはお前が不倫した事を掘り起こして相手の写真をTwitterに載せる事だ」として相手の便所タロ美をリプで添える
12:ゴロリ「それを載せたら戦争だぞ?喧嘩売ってんのか?」と逆切れ
13:ゴロリ:自分のツイッターの固定ツイートに「サンバの14歳未成年レイプ未遂淫行事件は時効を迎える」と書き込む
14:サンバ怒る→ゴロリがサンバを見捨てる