>前スレでCUBEαがこっそり再していた事実は明らかにされている
印象操作も何も、私はその「再」を全く見てないんだからスレでちょろっと言われてたくらいじゃ忘れてるよw
チルノだったかれだったかが再して垢凍結は覚えてるんだけど。その再を新着一覧で見たからね
スレで大騒ぎという程騒がれたわけでもない。たった3レスなんでしょw
しかも過去の跡地利用だから新着にも上がらない
20-カスが自分で言ってる通りに垢凍結されたなら表示もされないわけじゃん?
毎日スレを見ていても全てのレスを隅々まで全部読む訳でもないw
そんなの20-カスくらいじゃね?つか20-カスも色んなレスを都合よく読んでなかったりするよね?w

知識として無いんだからそれは印象操作とは言わない
それをあたかも私が印象操作しているかのような印象操作は即刻やめたまえw

さて、「箱がここ1年ほどはずっと新作の再をしていない」を訂正するかどうかだが
それ、ほぼ事実だよね
どんなに即消しされようがキャッシュが残らなかろうがずっと恐らく1年以上頑に再をしなかった箱が
たった1回再したからといって「」がほぼ事実だということは変わらない
しかもそれ、殆どの人が気付かないような再の仕方をして尚かつ赤札削除+垢凍結なんでしょ
ほぼ再してないのと同じじゃんw
という訳で「箱がここ1年ほどはずっと新作の再をしていない」以上の訂正は不要と判断するw

ところで、何故アクロバット20-カスは大嫌いなはずの箱の擁護してるの?
私を叩くのが目的でその為なら嫌いな箱すら擁護するって、どんだけw