https://youtu.be/48uMujAb6pk?t=5869
コメント『加藤純一のwiki見てくれ』
おい、馬鹿!加藤純一のwikiできてるらしい!おいもうひとりの加藤純一を色々探しに行くわ。
加藤純一の…うぉあ、えっなん、全然できてねえじゃねえか何だこれ『自由の女神とは』みたいな。
クナーベ、クナービ(?)になったんだけど、できてないらしい。クナービー。

え!?できてた?見たい見たい見たい見たい見たい見たい見た見た見たい。
wikipedia見して。wikipedia。ウイキペディア、うあちょ、加藤純一のwikipediaができたらしい。
加藤純一のwikipedia見に行こうぜ。すげーーーーーーーおい!加藤純一の!松井秀喜と並んでんじゃん!
俺wikipediaでよぉ巨人の選手をずーーっとサーフィンすんのが大好きなの。
え?俺松井じゃんもう。肩並べてんじゃん。え、加藤純一…え、別名、うんこちゃん。1985年…
ちょっとあ、ちょっと俺の間違った情報正していくか。加藤純一、うんこちゃん、えー1985年8月17日、
日本のタレント、ゲーム実況者、主にYoutubeやニコニコ動画・生放送などで配信する。
芸能プロダクションMURA…MURASHだとしょべぇからUUUMにしようここは変えよう。
芸のプロダクションMURASHってしょべえじゃん?だからUUUMに変えようここは。

『2009年7月5日、ニコニコ動画にゲーム実況動画を初投稿する。同年7月』
あっ、しっ、すごい!俺あれだって!2009年の7月5日だからあと2ヶ月で俺あれだわ9周年だわ。
9周年。へーーーーーーーーーーーーーーー。すごー。
え?俺こんな出てねえだろ(番組)。こんな出てねえだろ。
あ、すごい。全部書いてある。純ちゃんねる、JunChannel、加藤純一のツイッター、加藤純一の所属事務所ムラッシュ、
こんなんとか、うめえこと、こ、あのさぁ…きたねぇ文字で書いてくんね?
流石に嘘つくとだりいからさ、きたねえ文字ってねえ?
ここだけフォント変えてさ、なんかうめえこと…あー見方によってはUUUMだなぁ、UUUMURASHだなみたいな感じにしようぜ。
んで名前変えてもらおう。UUUMURASHに変えよう。名前。バレねえっぺ。UUUMURASH。
か、ん、家族、う…バレなくね?これすげえぞ…すご…なんでこの写真なの?

え?変わった?おい戻せ!このままじゃ俺はぁやべえことになる怒られちまうからよ!おい戻してくれよ!おい!
バレたら怒られちまうよおい!天下のウイキペディアでよぉ!お、間違った情報載っちまったよ!おい!
めっちゃカオ…写真とんべ!俺これ!すげーなんか俺UUUMみてえでかっけえから写真とんべ俺が!
おい待て記念写真撮らしてくれ!これはすげえかっけえ親に送んべ!カシャ
親に送るわー!やべえ!俺すごい…あれだわ!なんかやなこと言えねえ。
ねえ!俺やなこと言えねえよ!このままじゃ!だって俺このままじゃUUUMってことでしょ俺。ねえ!
ってことはさーあのーUUUM所属としてさー下手なこと言ったらよぉ、心配かけちまうじゃん、事務所に迷惑、やばい。
えーも、戻った?おいちょ、くそ儚き…。
ちくしょーでもいいや写真撮ったからとりあえず。既成事実としては。既成事実としてはな。残ったな。よかったよかった。