速報

俺「よっよっさん アクターしてる?」

よっさん「順調です」

俺「よっさんに言われた通りに、反省はしてないけどネットに情報を載せる時は『本人は今回の件で多くの人に迷惑をかけたことを深く反省してる』
と伝えてほしいと言われたから”K札とスポンサーにネットみられて本性がわからないように”伝えたよ」

よっさん「ありがとうございます ここでの立ち回りは自分で出来てもそれ以外だと人伝を頼らなきゃいけませんからね。まさか余計な事は言ってませんよね?」

俺「言われた通りにしか伝えてないよ。それより釈放予定日が決まったって本当?また思い込みじゃないだろうね?w」

よっさん「今回は間違いありません。その時は車で迎えに来てください」

俺「まじでお茶の力(おむつ)とゴミ袋かぶってだってw」

よっさん「はぁ…」

俺「あの匂い臭いからそこは我慢しなよ で、先生なんだけどもしかしたら来ないかもしれない」

よっさん「え?緑さん?」

俺「うん。こないといっても迎え組にはってこと。釈放記念常総K無能パーリーにはくるって。にしてもこの名前なんとかならん?w」

よっさん「無能は正解だからwwwあーはやくJKコスプレのことキスしてー。酒飲みたいよ」

俺「楽しみにしててよ」