11/16 公開の動画『田舎のコスパの悪さと車の維持費に文句を言う底辺』。
どういう意図があってか?終始ソフトコンタクトレンズ用消毒液、
「ロートCキューブソフトワンモイストa」(一瞬、蓄膿症関連で鼻うがい液だと思ったw)と、眼鏡ケースが映されていたが、
銀歯はやっぱり視力が悪く、昔は眼鏡、今はコンタクトをはめているのだなw

というのも、某電子部品会社のリクナビ2019に載っている写真に、
体格といい、手の形といい、口元の形といい、動画の話で俺の笑顔はかなりキモイとか、GoPro探しの動画で一瞬映っていた銀歯の口元、チキンカレークッキングの動画で片付けの時に買い物袋に映っていた銀歯の横顔の影から、
上記の事とそっくりな背の高い眼鏡をかけた笑顔のキモイ人物がいたのが気になっていたが、(少しピンボケでハッキリ映ってないのが残念w)
この銀歯が視力が悪い事の判明により、このリクナビの写真の眼鏡をかけた人物が銀歯である可能性がたかまった。
あれは過去の新入社員の写真の可能性も充分考えられるし…。