『ラーメンのレビュー一つまともにできない自称底辺』

はい、どうも闇銀歯です。
今日はね、俺のやってる言語道断の最低レビューについて語ります。
まあね、結構きつめのこと言うけど、聞いて欲しい。
まずね、ラーメンのレビュー。
あれ一体なんなんですかね?ふざけてるんですかね?(笑)
「横浜で食べるもの全部おいしかった」って何ですか?
レビューする気あるんですかね?横浜のレビューでもしたいんですかね?(笑)
普通さぁ、製麺屋から広告頂いたんだったら、「麺のコシが」とか「歯ごたえが」とか言うじゃん。
なのに全くそれがない。
つまり全くレビューしてないのと一緒。
金だけ貰っておいて、レビューしない。
つまり食い逃げしてんのと一緒。
そんでまたさあ、PCパーツ会社のレビュー、あれもふざけとる。
「これがなんなのかイマイチわからないんですけど」って何ですかね?(笑)調べろよって、思いません?
調べて分からないんだったら、いいんだけど、広告費貰ってる訳じゃんね。
だったら、広告主の方に失礼のないように、商品について調べたりして、ちゃんと会社について紹介しないとダメじゃんね。
なのに、広告主の会社について紹介してあげようっていう誠実な姿勢が全く感じ取れん。
もうね、広告主から「金返せ」ってクレームの電話来てもおかしくないから。
しかも、さらっと適当に紹介したあと、全く関係のない話するじゃんね。
したら、最初の薄っぺらいレビューなんてもう誰も覚えとらん。
せめて広告内容と類似した話して関連付けろってね。
トヨタのウィッシュのレビュー、あれはまだ良かった。
あと動画のタイトル、せっかく広告主は金払ってくれてる訳じゃんね。
だったら、広告主リスペクトしてタイトルに広告主の会社名なり商品名入れるの当たり前じゃんね。
なのにそんな基本的なこともやっとらん。
こんないい加減なレビューばっかりしてて、「広告主募集」ってもうバカかと。
まあこんな適当なレビューやってる奴に金払って広告頼む奴もバカなのかもしれないですけどね(笑)

以上、闇銀歯でした。