こんにちは、シロです!
今日はついに!なんと!あののじゃロリさんを!レ○プっ、しま〜〜〜す!!!ィィイヤッタァァァァァァ゛ァ゛ァ゛↑↑↑
と、いうことで!早速ですがのじゃロリさん!今の気分は、どうでしょうかっ!
「あ、あの〜、妾としては、その、お、思いとどまってほしい、あ、ほしいのじゃ〜…」
んーっ!もうのじゃロリさん、あの可愛すぎてシロはっ、…シロクマさんです!シロクマってなんだ…ふふっ(素)
それでは!シロっ………いきます!
(カット)
ぁ、これっくらいのぉ〜?のじゃロリさんにぃ〜?ルォォウション(巻き舌)をぉ〜?たっぷり垂らしてェ〜?あっ待って冷た…(素)(��)
ん、んふぅんっ!(咳払い)…ど〜ぉ〜?うふふっ…ヌルヌルして、気持ちよくなってきたんじゃなぁい〜…?(お姉さんボイス)
「あ、し、シロちゃん、その、やめるの、んっ♡…や、やめてほしいのじゃ〜」
アハーッ↑↑↑のじゃロリさん!シロの手で、感じてくれてるんですねっ!それじゃぁ〜?あ、シロもぉ〜?(あぁ〜清楚清楚)でぇ〜?あ気持ちよくぅ〜?…なっちゃいます!いくぜいくぜいくぜー!
(2018年度アップランド特有の大胆カット)
はぁい、ということで!シロがのじゃロリさんをレ○プしてみたら!あの、大変なことに、んふっ、なっちゃいましたw(��)
のじゃロリさん!今日はありがとうございましたっ!やっぱりのじゃロリさんはいつだって可愛かった…(ボソッ)
ばいばぁ〜い