きりつきをつけ(投げやり)
ということでハイ、えーお前らよくもやってくれたなってかんじですけどwアッアッw
まあ結局わたくしが一番清楚かわいいことが露呈しただけですけどね、彼ピッピの皆さんならご存知だったんでしょうけど
ソソソソ、なんか、一部の彼ピッピさんの中では今回のことで泣きシコというのが流行ってるらしいですね、純粋にオタクキモとか思ったりしますけど
まあわたくし、泣きシコ窓シコやまとなでしこと言われてますからね、よろしくお願いしますねそこんところ
ブッハァ!w早速わたくしの本名が2434円ともに流れてきましたwふざけんなふざけんなチョットォ!wアッアッアッw
まあね!こういうスパチャもわたくしのご飯になりますからね、暴言はスパイスですから
あれですねわたくしが例のアレとかを馬鹿にして楽しんでたら自分が同じ状況に陥るとかホント面白いですね
ホモビ男優を笑ってたらムサビ女優だったというアッアッ
ェエッエエン!ごめんなさいちょっと痰が
まあそんなかんじで、わたくしはこれからもやっていきますからキモオタの皆さんお願いしますね