七原『あのインスタの数々だって俺は同意して撮影してない
。セクロスした後に寝て、寝てる間に勝手に撮られたんだ。
私服を着てラブホテルの部屋で撮ってる写真だってどうしてこんな場所で撮るのかな?
と聞いてる場面だから俺が少し覗き込んでるような体勢なわけ!
あの緑の服着てるインスタだよ!見せびらかす為に撮られたんだってわかったよ
いつも無断で撮られるのおれは!トイレのもそう!自分のとこに人を呼ぶためにこれを餌にして自分の放送で出していいか?
とは聞かれたよ…嫌われたくないからOKしたの。 拒否するとすぐ別れるって脅すから!
けつの穴を奥まで見えるように見せてくれと言われた時も笑顔で力一杯広げて見せて送った。
嫌われたくなかったから。それもお尻の部分にハートの飾りで被されてたけど晒された。
アルパカはつきあってるのに名前さえ教えてくれないから
店内でも俺だけアルパカと呼ばなきゃいけなくて恥ずかしかった。
食事してる時もずっとスマホ弄ってて俺には興味なし
好き大好き結婚したいってなんだったの?放送上ツイッター上でネタにしたいだけ?
これ美味しいねパカちゃんといっても、暫く無言の後に、「じゃあこっちの皿に置いておいて」
これ言ったらずっとスマホ弄ってんの!1回だけじゃねーよ毎回だよ
全部全部向こうの言いなりだよ!全部!それでも頑張って来たんだよ
アルパカが俺に言ってくれた結婚話と地の底から引きあげてあげる。結婚後にしてくれる約束だった待遇を信じて。
エッチの内容も全部あの人から女なのにだよ?あの人からあの人かた全部暴露してるのみてわかったでしょ?
放送しながらのフェラだってあの人から放送で暴露したの聴いたでしょ?リベンジポルノは俺がされてんだって(ドン)
許可はしたけど後許可もあるからな!晒されてからごめんね?もあるから。嫌われたくないから許可したの
だから俺からじゃないの!あの人からなの!あの人はぁ絶対頭がおかしいんだって!頭がおかしいのまじで!
それで何も知らないリスナーには自分のツイッターや他の掲示板で自分を綺麗な存在として擁護してんの俺みたもん
まじで基地外サイコパスなんだって』