@nakamura03301
えだちゃんど〜したの?らしくないね!基本無言だけど今回のは痛いね…仕事なんだし!そこは考えて答えないとね!応援してるからこその!ですね!……………。。。

@edajima8888
今日はやたらとキャンキャンかみついてくるやつが多いな 文句言いながら応援してくれなくてよろしい 死ね

?@nakamura03301
了解でーす!一応言っとくよ!文句って捉えるとこがそもそも間違ってるな!お疲れ様!
---------------
今までは動画のために無理してたところもあるユーチューバーが目覚めてマイナス収支をせこいガチンコ立ち回りでプラス収支を目指す打倒小原店長企画 ところがよ、おれが年間プラス収支になったところで店長がくやしがるとも思えない やはりこの企画はボツか?

@aW8wJ2JUwsdzjhd
深く考えずに企画を実行して下さい✨それでこそえだにゃんスタイルでしょっ

あのね、あんた相手はケイズだのマルハンだの大企業なわけです うかつな発言、軽はずみな行動、深く考えずに行動なんてもうとっくにできてないんですよ 貧乏人の世界とは違うのです

そうですね、私の発言も軽はずみでしたね💦真剣に考えてるのにすみませんでした🙇♀??💦夜中に泣いたの初めてです😭

栃木県はいつ来るのかそわそわしてないだろうか? これさ、ユーチューバーの自由来店撮影も店の負担が無いかって考えたら 0ではない気がする 電話1本「江田いるか?」ってかかってきてもそれってどうなのよ なかなか考えさせられる

漏れの分析だとグリンピースとやすだは毎日全台設定1やな 甲子園はお宝ハンターが出しまくりで回ってない台ねらったけどだめでした

ただ視聴回数が例えば2万回とかのチャンネルになってしまったらケイズもBBステーションもたくさんの人に自分のお店が見てもらえなくなるから残念に感じてもらったらそれも申し訳ない お金は十分稼いだからもう今年はいらない 困ったねぇ・