面接官「どうしてこの会社を受けたんですか?」
双海「今、お金を貯めないといけないと思っていて、それで、まぁ、芸能界に入るためにはー、まぁ芸能界に入りたいんだけどー、学校に入るためにはお金が必要だから、
それでお金を貯めるためには働く、というかまず働かないといけないから、だから、仕事をしようと思って、思っています」
双海「やる気はあります、なぜかというとー、まぁ、自分はーyoutubeでの活動も頑張っているしー、のちスタでも毎日投稿頑張って載せているのでー、よかったらスター応援よろしくお願いします」
双海「尊敬する人は高橋ちあきさんでー、声優とかやりながらバックダンサーもしてるんですけどー、おっぱいも大きくて綺麗、だから高橋ちあきさんが好きでー、いつか運動会とか三つ子三つ子でー高橋ちあきさんとコラボできたらいいなと思っています」
双海「履歴書にも書いた通りー、自分には今病気があってー、それで迷惑をかけちゃうかもしれないけど、とりあえず病院に行ったらー薬飲んでれば平気だと言われて、平気だと思うでー、自分でも平気だと思うのでー、平気です」

面接官「…。それでは一週間以内に結果の方を電話にてお伝えします。本日はありがとうございました…」
双海「ばいばい、じゃあねー」