けもみみおーこく国営放送 ​リップシンクはSDKの使い方覚えれば完成します
けもみみおーこく国営放送 ​表情はアニメーションコントローラー使う場合でもスクリプト書けないと実装できないので、えねさん的には1番つらいのは表情かも
けもみみおーこく国営放送 ​どこから流入が… youtubeはコメントしてると通知いたりしてるんですかね?
けもみみおーこく国営放送​ ヒエラルキーにunityアイコンのある行あるじゃないですか。それがシーンを意味します
けもみみおーこく国営放送​ シーンはオブジェクトをまとめてるフォルダーみたいな役割をしています。今は空のシーンがヒエラルキーに配置されてる状態です。
けもみみおーこく国営放送 ​保存したシーンをヒエラルキーに配置すると、シーンを読み込んで保存したプロジェクトを読み込めます
けもみみおーこく国営放送 ​シーンのファイルはアセットフォルダの中にあると思います(おそらく
けもみみおーこく国営放送 exeとシーンは違います
けもみみおーこく国営放送​ unity シーンあたりで検索すると丸い
けもみみおーこく国営放送​ 作成したゲームオブジェクトのヒエラルキーから
けもみみおーこく国営放送​ add こんぽーねんと 押して、検索から指定のスクリプト検索してアタッチ
けもみみおーこく国営放送​ アタッチは add こんぽーねんとから、スクリプトとかを追加する事
けもみみおーこく国営放送​ ハッカドールのオブジェクトを選択→ヒエラルキーを開く→3のスクリプトをaddコンポーネントから追加
けもみみおーこく国営放送 ​3のスクリプトはキャラクターのオブジェクトにアタッチしないといけない
けもみみおーこく国営放送​ 余計なのは外しといたほうが変なエラーや警告吐かなくてよい
けもみみおーこく国営放送​ ターゲットで検索するとか
けもみみおーこく国営放送​ チェックを外すと無効にできる
けもみみおーこく国営放送​ ターゲットだけで検索
けもみみおーこく国営放送​ 検索ワード削る
けもみみおーこく国営放送​ リップシンクのスクリプトに 1.モーフが登録されたメッシュ 2.モーフの割り当て を教える必要がある
けもみみおーこく国営放送​ スキンメッシュレンダラー云々のところは、ハッカドールのヒエラルキーを展開して 顔のオブジェクト名を控えておいて、顔のオブジェクト名で検索する (unityちゃんとはオブジェク名が違う
けもみみおーこく国営放送​ 要はスクリプトにモーフの入ったメッシュ(ハッカドールの顔のオブジェクト名)を割り当ててやらないといけない
けもみみおーこく国営放送​ シーンから顔をマウスで選択するとヒエラルキーに表示されたりしません?
けもみみおーこく国営放送​ 全体が選ばれるみたいですね
けもみみおーこく国営放送​ 今
けもみみおーこく国営放送​ ハッカドールのメッシュ見たんですけど
けもみみおーこく国営放送​ 全て結合されているので、割り当てるメッシュはハッカドール全身?のメッシュでいいと思います

需要なさそうだけど置いとくね