偉大なるエリシオン尊師自ら語られた経歴と近況について

・中高一貫の進学校から有名大学の情報系学部を卒業
・その後外資系企業(apple?)のスーパーバイザー(管理職)として六本木ヒルズで勤務
・今は大きな土地の地主なので収入には困っていない
・8月までにプロゲームチームに所属する
・コラボ依頼が殺到している
・もうすぐNSX(2300万)を納車する
・妹の結婚式(腹違いで初めて会う設定)に3000円つつむ
・妹とは初めて会う設定だったが「小さい頃苛めていた」と発言
・個人情報をバラした人についてはリスナーの有能弁護士さんから「刑事事件として速攻勝てる」と力強いお言葉を頂く
あとは
・googleの中の人と懇意なので一声かければ悪質なコメントをするユーザーのgoogleアカウントをBANすることができる
個人情報をバラした人についてはリスナーの有能弁護士さんから「刑事事件として速攻勝てる」と力強いお言葉を頂く
 「うち弁護士のリスナーさんもいるんだけどさー」
 「その人が刑事(事件)なら一瞬で勝てますよって言ってるんだよねー」
・ネットで素顔が晒されて慌ててマスク配信「あれは顔面麻痺の頃の写真」
・googleの中の人と懇意なので一声かければ悪質なコメントをするユーザーのgoogleアカウントをBANすることができる
 「Googleのサービス使えなくできるんで。一応、中の人ついてるんで。」
・「大会自粛します」→二週連続出る
・「ホストで働いていたことがある」
・「キャバのボーイをしていた」
・風邪をひき部下の女がお見舞いにくるも配信続行、小声で状況報告&コメ返答。部下と会話しないまま20分後「やっと帰ったよー」
・元プロゲーマー(DetonatioN Gamingではマネージャー枠で選手じゃない)
・謎のショートスリーパーアピール
・会社からの眺めツイート(さいたま新都心)
・TOEIC700以上「オーケェ」「イヤェー」「カバーミー」
・マスオ「ウームオフィスがヒルズにる」に対して
 「実は俺もうやめたんで言ってもいいんですけどぉヒルズにいたんすよ」
 「34階は近かったっすよ?2つ上くらいだった気がするなぁ?受付は40階くらいにあった気がするなぁ?」
 「やめたからなぁ?もうやめたからなぁー?」
 「おい!アップルとかいってんじゃねーぞおまえらぁ!」
 「おいどこの外資系のSVやってたんだぁ?おれはぁ?まぁでもやめたからもう」
・ドンカップ予選水遁チーミング疑惑
・優勝インタビュー時場違い遅刻謝罪でしょぼすけ困惑

新情報追加よろしく