【juke】 通称:豚、ズケ、ドモリ豚、過疎、ハゲ、デブ 、妖怪、化け物、末路

社会不適格者の自己愛性人格障害者。
PV3の画質設定を餌に永井に近づいた狂信者で永井公式HPを作った張本人。
管理人権限で様々な悪事を働き、公式開設一年も持たずに永井を引退させた。
その二年後ニコ生に登場し、奴隷にした永井を使って悪逆非道の限りを尽くした。
しかし二年後の2012年2月、警察沙汰の騒動を引き起こし内部分裂する。
遂に永井と決別し、現在は単独でニコ生に寄生している。 10年来の親友とまで言っていた男は
今では強く敵対心を示し、事あるごとに永井とその一派、無関係の人間に発狂する(詳細は>>13-14歯糞とは?を参照)
豚曰く「俺の仕事はニコ生、ニコ生が業務」らしい(時給0円)

40代半ばにして職歴学歴無し、アルバイト経験無し、彼女友人無し未来無しロリコンの珍獣で
27年以上前から自室で棲息しており、持て余したエネルギーを仕様もない事に費やす。
自分の無能さや教養のなさ、悪行を棚にあげ、他人への悪口を延々と言い続ける。
自身への悪口、批判、正論を突きつけられるとBANをする。
恣意的にBANする事もあり、正に豚朝鮮である。

重度の虚言癖の持ち主で妄想や幻覚と現実の区別が付かず、旧帝卒博士号持ち、大学在学中に結婚、
娘二人持つ(片方はアイドル)年収2000万の複数会社経営者と自称する。勿論全て嘘である。
嘘を通すのが面倒になると娘を死んだ事にするという嘘を嘘で塗り替える統失ぶりが伺える。
尚、最近では自分の嘘を“エンターテイメント”と開き直っている。

そんなゲスな性格故関わった相手全員に見限られ、孤独の中パズドラと艦これに逃げる。
半年ほどでランク500に到達し、艦これに至ってはプレイ開始一か月以内で司令レベルを83にまで上げ、
豚のいるショートランドの鯖人口10万人中一桁ランクに入り、文字通り「一日中レベル上げをしている無職」が確定した。
引き篭もってゲームとニコ生をするだけの毎日、外出に至ってはコンビニ、カラオケ店を往復のみの人生である。

2chを毎日巡回しており、頻繁に自演や荒らし、宣伝に勤しむ。
かな入力でおかしな日本語や改行、造語を使用する。その中で最も恥ずかしい出来事はスノボに行った事を
自慢し、住人に場所や内容を聞かれるとブログの文章をそのままコピペしただけだった
尚、豚自身は「2chなど三年以上前から見ていない」と言い張るがスレで作られた画像をデスクトップに保存していたのを
発見され、嘘が確定した。それについては「2chを見ている協力者から提供された」と意味不明な言い逃れをしている。
自分を叩いているのは一人の嫉妬発狂によるものだと思い込んでいる模様(どこに嫉妬する要素があるのだろうか…)

数々の騒動・事件を引き起こすが、ここでは網羅しきれないので割愛させて頂く。ここを参照すべし
ttp://www26.atwiki.jp/butamatome/