視聴履歴見たみた。羅列してみる。だいたい海外ドラマと深夜アニメだな

ブラックセイルズ  Huluオリジナル。18世紀のカリブの島で海賊共の血みどろの殺し合い
ヒューマンズ  Huluオリジナル。人間そっくりのアンドロイドが根付いてる社会で暗躍するなんとか。家族の絆が深まるでしょう
ドクターハウス  ひねくれ天才医師の謎解き診断奮闘記
ダブルフェイス  日本版インファナルアフェア。俺がヤクザでお前がサツで
クリミナルマインド  アメリカの猟奇的殺人事件を解決すべくFBIプロファイラーがドアを蹴破りまくる話
フリンジ  JJエイブラムス版エックスファイル。主役は天然ボケのおじいちゃんと乳牛ジーンのコンビ
ザ・ウォーキングデッド  ゾンビ
ハンニバル  イケメン化したレクター博士とやたらアーティスティックなグロ殺人遺体を愛でるドラマ
ボーンズ  またまた猟奇殺人モノ。天才女博士のKY発言とマッチョFBI捜査官が意外と常識人というギャップを楽しむドラマ
ウサビッチ  監獄ウサギ
僕のヒーローアカデミア  オーソドックスな少年漫画的展開が逆に安心して見れる
モーレツ宇宙海賊  やっぱJKっていいよね。あとついでに意外とSFへの描写に気合入ってる
もやしもん  かもすぞただやすー
しろくまカフェ  動物かわいい
がんばれ!ルルロロ  動物かわいい
ルーズヴェルトゲーム  アイドルグループと火サス的演技を排除するだけで国内ドラマは見られる様になるのになぁ
MONSTER  浦沢直樹の代表作。長編だから時間潰しとして長く使える
侠飯  コンビニで原作売ってたのを読んだんでその流れで。主人公の顔が過剰にブサイク
BLOOD+  JK吸血鬼のチャンバラ奮闘記。内容はともかく一青窈の主題歌が泣ける
ふらいんぐうぃっち  脚フェチは視聴必須
ケイゾク  ああ懐かしいなぁこの頃のドラマはよかったなぁってカンジ
怪談新耳袋  夏の夜中に観るといい
ARIA  ヴェネチア
ぱんだぴあ日記  動物かわいい
パーソンオブインタレスト  あなたは見られている、政府の極秘開発した『マシン』によって、いつ何時でも監視されているのだ