犯ったぜ。投稿者:変態緑糞土方 [上級国民](8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日に

わし(41歳)の1人で県北にある弟宅のキッチンで盛ったぜ。

今日は明日が休みなんでガストでグリーンラベルと寿司を買ってから滅多にアンチが来ない所なんで、

そこでしこたま硫酸マグネシウムを飲んでからやりはじめたんや。 アンチも俺みたいに肝臓洗浄に8000円使えるようになれよwww

1人でスズキのレガシィ舐めながら持って来たエプソムソルト水を3本ずつ入れあった。

しばらくしたら、闇の扉がひくひくして来るし、sogeが出口を求めて腹の中でミックスグルリしている。

八悶豚肛ドスジャギィ舐めてたら、

先にわしがわしの口に団子をドバーっと出して来た。すごいよなぁ!?

わしもニラ饅頭フェイスを出したんや。もう顔中、糠味噌まみれや、キュアップ・ラパパ☆

1人で出したケツエメを手で掬いながら体にぬったり、

ミックスググリルまみれのンツァブクを舐めてイクラで肝臓洗浄したりした。アッアッアッアッ〜〜たまらねえぜ。(悪くない)

しばらくやりまくってから又肝臓洗浄するともう気が狂う程気持ちええんじゃ。 ( ´ ▽ ` )ノ

わしのしかめまどかを突うずるっ込んでやると

わしの人生がウンチスパイラルシステムとsokoでずるずるしてNo future。ぷぷぷ(笑)

口にチャイナァ!?突っ込んでプリキュアは20周年を迎えて居る。じゃあおじさん、デリヘル呼んじゃおっかな〜

プライドチキンまみれのちんぽを掻きながら、思い切り屑龍閃したんや。アークセー

それからは、もうめちゃくちゃにンブシーを舐めあい、

山形を生やしあい、二回もレバーフラッシュを出した。もう一度やりたいぜ。

やはり1000万レス2chを荒らすと最高やで。こんな、変態ムッシュジュテームとポークビッツあそびしないか。

ああ〜〜早くすしまみれになろうぜ

アルカディアの県北であえる奴なら最高や。わしは173*90*41,や

エメラルドまみれでやりたいやつ、至急、ダイレクトメールくれや。

ミソサバスメルのまま肝臓洗浄して、エメラルドスプラッシュだらけでやろうや。

次スレっぽいとこに一度貼ったものですけどこっちが本当?
次スレがどこかわからない(白目)