>>370
俺は>>341だけど>>330じゃねえよw

それに>>328の質問に答えていない、というが、俺も多頭飼いはどこからを言うか?と聞いて答えてもらっていないぞ?
替わりに環境省から出されているリンクを貼っといたけどな?
それと、大概のサイト書籍を読んでも、猫一匹あたりのトイレの数は、頭数+1、という。俺の叔母もそうだった。

佐賀県が提示している6匹以上で「説明の要あり」というのは、広さもあるが、「人間のカバレッジの問題」でもある。
13畳は+αは広いというが、7匹が居ても適正だと断言出来る獣医は100人いたら50人以上いると断言できるのか?
俺は信じられないけどね。キャッテリーというのは商売人だよ。
商売人が、自分の足元を掬われかねない状況を否!と断言するとは思えない。

それなら、ワイドショーの自称専門家が2人出て来て、あれは良い、これも良いと我田引水の如く言ったら、その通り!という事になるのか?

そういう思考回路を都合よく取り込み、自らは何ら根拠を示せないで「逃げる」と言ったから「馬鹿退散」と書いたんだよ。

>>328がまともというが、結局は自分で一匹も飼えない、と自白してるが?
もう少し客観的な話でも、自分で調べて話してるならいいが、結局受け売りなだけ、なんじゃないのか?
受け売りがまともか?そういうのを「ヨイショ」と言っている。