JINてネタじゃなしにガチでめぐみにムカついてんだな。>>760の書き起こしてみた
""内はリスナーのコメントね↓

JIN『"なんでJINはめぐみさんの生放送でボロクソに悪口言われてるの?"
知らない。めぐみちゃん嫌いだからどうでもいいわ
”JINの生放送ではめぐみをボロクソに言ってるけどね”
言ってないよ。俺めぐちゃんのことについてはそのまんまのことしか言ってない
めぐちゃんはほんとに顔も性格もわりーなとしか言ってない。事実だし
あのねぇ、人の陰口言い過ぎなんだよあのババアほんとに。調子くれてんじゃねぇぞ
だいたい人の彼女に向って「JINと金目当てで付き合ってんでしょ」とか言う奴が、性格いいわけねぇんだよ
気持ちわりーんだよババアほんと死ね
”めぐちゃん昔TGSで堀井雄二に無断で配信して晒して吉田と堀井雄二キレてた”
あの常識がないんだよね基本的に。それやったら相手怒るだろってことの判断がついてないんだよ
悪気はねぇんだろうけど頭で考えろって話だよね
人にとって迷惑なことしてんじゃねぇよ
あのねめぐみさんはねえ、基本的に人の気持ちを考えられないんだよ、自分のことしか考えてないから
だから、人の痛みとかもまったくわからない。
で何かにつけてネガティブなことがあると「どうせ顔なのよ!」とか言い始める一番めんどくさいタイプ
顔じゃねぇんだよてめえの性格が悪いんだよって話だよ
やめよう、ちょっとあのダークネスになるからやめよう、もうめぐみさんの話禁止で』