オメーはバーチャの妄想糖質ジジイだ!
↑ただのあらしを本気でスターと思い込み。ぷっ(笑)
日付とタイトル見てみ?こんなお腹のタクシー運転手がいるか?(笑)
バカじゃねーのオメー!
今まで馬鹿丸出しの勘違い。
オメーしかいないスレの基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
ひたすら自分と会話し続け勘違いしてる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
ひたすら自分と会話し続け勘違いしてる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
オメーしかいないスレの基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
馬鹿じゃねーのオメー!
馬鹿じゃねーのオメー!
オメーしかいないスレのる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
馬鹿じゃねーのオメー!
馬鹿じゃねーのオメー!
オメーしかいないスレのる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!ひたすら自分と会話し続け勘違いしてる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)馬鹿じゃねーのオメー!ひたすら自分と会話し続け勘違いしてる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿もうやめとと泣きついた基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷ(笑)ぷっぷっぷ
馬鹿じゃねーのオメー!
もうやめてと泣きついたる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
馬鹿じゃねーのオメー!
オメーしかいないスレで何年も基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
オメーしかいないスレで五年もる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
ひたすら自分と会話し続け勘違いしてる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)馬鹿じゃねーのオメー!
ひたすら自分と会話し続け勘違いして左派差はる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
オメーしかいないスレで馬鹿る基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
ひたすら自分と会話し続け勘違いして左派差はる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
もうやめてくれと泣きついたる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
オメーしかいないスレで五年馬鹿る基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)馬鹿じゃねーのオメー!
馬鹿じゃねーのオメー!
オメーしかいないスレで自分と会話る基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
馬鹿じゃねーのオメー!
オメーしかいないスレで馬鹿る基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
馬鹿じゃねーのオメー!
ひたすら自分と会話し続け泣きついたる基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)馬鹿じゃねーのオメー!
ひたすら自分と会話し続け泣きついた基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
五年も自分しかいないスレの基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)馬鹿じゃねーのオメー!
自分しかいないスレで馬鹿る基地外ジジイ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっぷっぷっ(笑)
自分しかいないスレで馬鹿るキチガイじじい
自分しかいないスレで馬鹿るキチガイじじい