わい、3680万 四季報ブーストってほんとある気がする
連休でこれだけ市場が空くとすがすがしい、忘れられてむしろいい。
>>715、それわいじゃん、2013年~15年で荒稼ぎしてからは保守的になった。
まぁ億じゃないけど。負けブロ見てると2015年代からこの資産維持してるだけましなのかなって
思う。
しかしJR東が気になったな、株価1万から6000円だからね。こういうの見て
安全地帯ってないんだなって思ったよね。老後安定株に資産ぶっこんで生きていこうって老人が
かもになったんじゃないかな。こういうの見るとほんとストイックに最低限は分散しとかなきゃいけない。
動画のこと知らないけど、おいパニキ、ch数76から進んでねえじゃねえか、わいが
手を貸してやってから増えて無いじゃん。金欠になると貧すれば鈍するって思考状態になるからな。
わいはパニキの動画がどうとかユーチューバーとしての成功がどうとかより気になる事あるんだおな。

パニキ、派遣切りうけて意識が混濁してる中、眼に飛び込んできたものを無防備に受け取ってしまう意識状態にあったんじゃ
ねえのかな。それがあの乱発してる例のゲーム広告であり、YOUTUBEに推されるがまま、
プレイしているという、一種の洗脳状態にあるんじゃねえの?わいが思うのは広告やらメディア媒体で
飛び込んできたゲームを鵜呑みにして人生賭けてプレイしてるって状態ってのがあり得ないんだよな。
広告とパニキの人生天秤にかけたら広告の方が重くなった瞬間だからな。お〜いパニキ戻ってきたほうがいいぞ?