虫けらでした(´^∀^`)
http://iup.2ch-library.com/i/i2030353-1575266855.jpg
土屋は金曜の夜間のが本日付けで表示されてるだけなので、オールマイナスでございます(´^∀^`)
ダブスコと木村は良くもないけどそこまで悪くありませんでした(´^∀^`)
勝率にしたら35%くらいかなぁって感じで、繰り返せばトータルはまあプラスにできると思います(´^∀^`)
木村はちょっといまいちだったかもしれませんが(´^∀^`)
まあそれを考慮して入ったのでこれはギリ良しです。手が悪いままオーラス迎えたので仕方なく微妙な手で押すみたいな感じですが、期待値は一応プラスだと思います

リアルワールドとナノキャリアがうんこでした(´^∀^`)
どちらも二度とやりません(´^∀^`)この銘柄をって意味でなくトレード法がです(´^∀^`)
リアルワールドはたまたま見かけたらS高で反射的に飛びついてしまいました、愚の骨頂です、死ねばいいです。二度とやりません

ナノキャリアが地獄でした(´^∀^`)
今日ダブスコ上げてるのに、差金で入れなかったことがショックでショックで(´^∀^`)
信用無限回転使えるまでずっとチャンス逃すんか?って思ったら
日足レベルのトレードを考えるべきではと思ったんです
そんで
いつもならやらないスイングトレードに挑戦しました(´^∀^`)
結果は持ち越すとか持ち越さない以前に耐えられなくて切りました(´^∀^`)
平常のワイなら絶対入らないところで入って
平常のワイなら絶対切ってるとこでも耐えました(´^∀^`)アホです(´^∀^`)
二度とやりません

ワイは学びました
BNFに憧れてスイングとかウンコです。日足レベルで考えるとか意味わかりません
というかBNFでもあんなとこで買わない気がしますが
そもそもワイには日足レベルで考えるってのがさっぱりわかりません……(´^∀^`)練習も研究もしたことないので
ないのに
最近cisのブログとか読んでたら、なんかできるんじゃないかみたいな
そんな妄想を抱いて。デイチャンスが無かったことも影響して
金をドブに捨てました

愚かでした。今日の私はいつもと違って本当にゴミです
効率がどうとか考えず、勝てるやり方で、ワイの知ってるワイが身につけているトレードだけで勝っていこうと思います……(´^∀^`)
それでも勝てる日はしっかり勝てるし
信用使えるようになれば無限回転で何の問題もないんですから……(´^∀^`)
焦った愚か者でした(´^∀^`)

ついついさらに入ってしまった日本電波工業がどうなるかによって
今後(S高になった以外で)持ち越しをするか否かも決めようと思います(´^∀^`)
リスクが高すぎるようならデイのみでワイは十分です……(´^∀^`)
というか何が起こるかわからんのやからずっとそうすべきかな……(´^∀^`)
BNFはデイがわからんからやらない(スイングで買ってその日に決済することはあっても)言うてたし
ワイもスイングがわからないんだからおとなしく日測り取引してればよいのかもしれません(´^∀^`)

下手糞の長文お目汚し大変失礼致しました……(´^∀^`)
風邪気味なので夕ご飯食べてPTS見たら寝ます……(´^∀^`)