>>265
ぼ〜え〜大臣に告ぐ

相変わらずわっちを含め様々なトレーダーを馬鹿にした発言を繰り返していますが、あなた様の資産も全く増えていませんよね。むしろ長いスパンだと緩やかに右肩下がりになっているのではないでしょうか!!
あなた様はどうしてボケーっとなまくらみたいにポジションを放置してるんですか?
上手なトレーダーなら上がったところで売って下がったところで買い直せば今頃軽く1億円は超えてるでしょう。
わっちは下手な人の考え方を参考にしてトレードをしたいので、自分の買った日付と値段にこだわっている理由をお教えしてもらってもいいですか(・∀・)?ニヤニヤ

それはそうとわっちの神聖なるブログに何度も直接殴り込んでくるとはあなた様も身の程知らずですね!!!!!!!
あなた様のような下等な人間が近寄れるような場所ではありません(・∀・)
そのような暇があるなら一刻も早く通院してメンタルのケアを開始した方がよろしいかとアドバイスを差し上げます。
あなた様のここでの長文はかなり常軌を逸したコメントと皆さま様方に認識されております!
誰一人としてレスを返してくれないのに毎日毎日よくコメントを書くことができますね!
わっちは大変な驚きと哀れみとある種の戦慄を感じます。
あなた様の数々のコンプレックスが成仏するようわっちは心からお祈りと申し上げます
わっちの勝ち〜(・∀・)アハハハハハハハハハ