パニキ関連騒がしいな、パニキがまた大損したそうですね、見ていなかったパニキブログ見に行くか
どれどれ。・・・。

二日間のパチンコ遊戯中に考えていたこと←なんだこの見出し
中←× 後だろ、後、遊戯中なら6万も減ることはない、遊戯中はわっち儲かりますだったに
決まってんだろ。悟りましたとか言われても信用できないよな

>>今は派遣で働いているので一か月ごとにお給料を受け取れますが、
>>それがいつまで続くか定かではありません。・・・
>>とても遊び呆けている訳にはいかないのです。

いや・・・やる前に気付けwww これ完全にこれだろ↓
わっち歩きます、壁に激突しました。歩いた瞬間に目の前に壁が迫って来たので、あの時に
歩くのをやめることを優先課題にするべきでした。これだろ、おい、パニキの知能どうなってんだ

わっち歩きます、壁に激突しました。実はわっち歩いた瞬間に目の前に壁が迫って来た事に気がづいていました
これはここだけの話わっちに限った現象なのかもしれませんが、
歩行移動中にわっちの頭の中に視覚情報として「壁」が流れ込んできておりました。
わっちならその情報を元にあの時止まることも出来たのですがその前に足が動いていたのでそれを何とかしなくてはなりませんでした。
目の前に壁が迫ってきている段階で足をなんとかすることで全身の前方へ移動してしまう問題を回避できるとわっちは予想します

こんなんで脳が冒されていって植松被告みたいなのが出てくるわけだろ?こりゃムリゲーだわ