昨日は7時間も英文を読み続けたので頭が疲労困憊だった。
さて、今日から1年間、気合を入れて仕事だ。
私は小さな箱だけが住む世界ではないので、ここにいる住人のように平日は書き込めないが
夜で時間があれば来るよ。w
ところで、コピペ君は昔から、いろいろ絡んでくる。昔は私が株式の売買はやったことがないと
声高に主張していた。w。事実しか書かないことは120%知っているはずなんだが、彼の思考回路は変わらない。
他には、英語は英検4級レベル、算数もできない等いろいろなコピペの切り貼りで騒ぐパターンも変わらないw
ライヤーとレッテルを貼られればだれも私の書き込みを読まなくなるので、昔から連呼したように
個人が特定される可能性のあること以外は一切虚偽表示がないと昨夜のように書き続けてきた。
ただ、ここでは不快に思う人もあるので、少なくともコピペがあれば、それは無視することにする。
学歴ネタと私を批判する人もあるが、それは違う。事実を書いただけのものを繰り返しそのやり取りの中から
一部のNoをコピペしてくるのはコピペ君であって私ではない。
おそらく長い期間ニートなので、そういうことになってしまったのかもしれないw