「申し訳ありません、シスコ。」

Amazonはネットワーキングハードウェアへと飛び回ることを考えている

2018年7月13日午後9:10
Amazon.com(ナスダック:AMZN)が興味を持っている市場の数に制限はないようです。
最近、私たちが聞いたことのある最大のものは、JPモルガン・チェースとバークシャー・ハサウェイと共同で 医療を改善し、従業員の世話をする際に企業が直面するコストを削減するための取り組みを開始しました。
Amazonは先月オンライン薬局PillPackを買収した。

投資家は今、Amazonが拡大する可能性のあるまったく異なる市場の風に乗り込んでいます。ネットワーキング・ハードウェアです。

Amazon Web Services(AWS)が現在シスコシステムズやArista Networksなどの支配的なデータセンターネットワーキングスイッチの大規模な市場を検討していると報告しています。
シスコの株価は、このニュースで6%も減少しました - 「Amazon効果です」。

Amazonには、エンタープライズ顧客にアピールすることができる独自のネットワークスイッチを開発しているという報告書があります
ネットワークスイッチは、ネットワーク内のトラフィックを管理するのに役立ちます。同社は、既存の顧客よりも多くのカスタマイズを企業顧客に提供することに関心があり、
エンジニア数が少ないデータセンターを管理できるため、コスト削減と効率向上が実現します。
ただし、エンタープライズ顧客がインフラストラクチャに膨大な予算を投入して、代替ソリューションに伴うスイッチングコストを大幅に増加させるため、企業顧客にハードウェアを採用することは容易なことではありません。
ITプロフェッショナルは、何年も前からインフラの道路地図を事前に計画しており、損益分岐点の計算はそのプロセスの重要な部分です。
Amazonは、この新しいハードウェアをテストしていくつかの顧客をオンボードで入手することができたと報告しています

地球上で最大のクラウドインフラストラクチャプラットフォームとして、Amazonは独占的な地位を築いています。
同社は、独自のAWSオペレーションのためのネットワークハードウェアの開発をインソーシングするだけでなく、他の企業にそのハードウェアを販売することもできます。
これは両方の世界で最高のものであり、アマゾンが研究開発投資の利益を最大限に引き出すことを可能にします。