ワッショイ!ワッショイ!起床なう。(!) ワッショイ!ワッショイ!起床なう。(!)
ソイヤー!ソイヤー!起床なう。(!) ソイヤー!ソイヤー!起床なう。(!)
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ソーレソレソレ起床なうー(!) ♪

俺は情報通だ、おまいらに教えてやるよって天狗になるためニュースコピペの準備中か。
ニュースコピベに何の意味があるのか。
やっぱ、「俺は情報通だ!おまいらに教えてやるよ!」って、天狗になりたいか
それでもって笑いか。

笑って笑って陽気な性格。笑って笑って頭はパー。笑って笑って大笑い。
笑って笑って大爆笑。笑って笑ってバカ笑い。笑って笑って腹蹴った。(!)
もっと笑え(!)

自分のニュースコピベに反応してほしい かまってちゃんだ。
一人よがりな惨めでバカな裸の王様だ。

ニュースコピペをするその本当の心理は、
家庭内で自分の居場所が無い(家族から無視又は邪魔者扱いか孤独老人)からネット内で自分の存在を主張したいため
自分はおまいらに情報提供してやる。って自分の存在価値を認めて欲しいから。

ワッショイ!ワッショイ!腹蹴った。(!)  ワッショイ!ワッショイ!腹蹴った。(!) 
ワッショイ!ワッショイ!意味不明(!)ワッショイ!ワッショイ!意味不明(!)
ソイヤー!ソイヤー!腹蹴ったー。   ソイヤー!ソイヤー!腹蹴ったー。
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ソーレソレソレ腹蹴ったー(!)♪