>角山智のバリュー投資レター 第127号(2018年8月24日)
>パフォーマンス改善のヒント
>もし「勝っている銘柄の保有日数 < 負けている銘柄の保有日数」
>となっていれば、パフォーマンス改善のチャンスです。

カドヤマ〜 おまえ過去10年間、毎年のようにビリなんだから、おまえがパフォーマンス改善しろ!
ビリのくせに何を上から目線で書いてるんだ。 あまり笑わせたらアカンぞ。
株の保有日数なんか「バリュー投資」とは全く無関係だぞ。何もわからずにデタラメ書くな。

以前は角山も↓のようなまともなことを書いてたんだが
「運用成績の悪い人のコメントは全く役に立たずに、ウソを書いているも同然」
最近はこのような正しいことは書かなくなったな。
もっとも自分が毎年ビリではこんなこと書いたら、セミナー参加者が消滅してしまうからかな?

どこの大学にも合格せず3浪以上していて、生活費を稼ぐために「一流大学に合格するための学習塾」
を開設したとしても、生徒が全く来ないのは当然のこと。
同じように毎年ビリの成績では「角山セミナー参加者」がジリ貧になるのも当然のこと。

25920円も払って参加してる人がホンマにいるかどうか知らんが、万一いるなら判断能力は皆無で
株で儲けることなど不可能な人種だろうな。株で儲けるには人並みの正しい判断能力だけは必須だからな。