>勉強になる相場(2018年5月30日) NEW!
>リーマンショック後の2009年以降に株式投資を始めた方にとっては、個人投資家としてのキャリアを積み重ねる上で、
>今から3年間が一番勉強になる相場のような気がしてなりません。その分、授業料は若干高くつくかもしれませんけど、
>しっかり学ばれることをおすすめします。私も水先案内人として、できる限りのお手伝いをするつもりです。

「角山智先生を語ろう part2〜37」を読んだらすぐわかるが、角山損師の言うとおりにやっていたら、全然儲からずビリだぞ。
リーマンショック後始めた人でも、優秀な人は将棋ならアマの有段者といったところ、アマの3級程度の角山が一局教えて
あげますよとか言って対局したら、コテンパに負けるレベル  人に教えようなど冗談が過ぎるぞ。

そもそも「角山智先生を語ろう part2〜37」に書いてあるように、支離滅裂でトンチンカンな考えの角山理論では株で負ける
方法は学べても、勝つ方法を学ぶのは無理だな。だからセミナーにも客は来ないんだろうな。
角山はいろんなセミナーに通って、初歩から勉強し直したほうがいいぞ。そうすればビリを脱して、後ろから3分の1くらいまでは
上達することができるようになるかもな。 初心者レベルを自覚していろいろ教えてもらえ。