今日の225先物はGUで始まり上下あって変わらず程度で引けました
今年は日経平均の終値と配当落の逆サヤを加味して変わらず程度で引けることが多いです
需給の質が違うのでしょう
ルールトレードは引け決済の買い2、始値変わらずで引け手数料分損
昨晩の買い1は+75円で引け、ホールド継続です
裁量はVI先物を-0.20pt(-0.3)で損切り、その他、ルールフォロー注文で+0.4
40.9
そう言えば今日で20週目が終わりですが、手数料が10万を超えてきました、オプションやVI先物なんかは手数料も高いのでこういう低ボラ時には狙いすました1撃みたいなポジ以外は買うべきでないですね

相場の方は日経平均は買いサインの連続点灯は成らずでした
ずっと五日線に沿って上昇している点、225先物のセッションを日足として捉えた観測でも再度上昇傾向が生じている点を考えると、
4/20の引け後に買いサインが点灯(この時も1日のみ)して以来、ここまでと同様にジリ上げが続く展開と想定します
チャートの角度が一定なので、上がり過ぎないように売り抑えながら買い戻しを進めている主体があるのではないかと考えています