___
                 ´       `    /〉/〉
             /             \/○ハ- .,
              , /                      < Ll|  \
           / /     l  ト、  |\__\-ミ   \‘,     >
         /  /   ∧{\| \ 廴 \` ヽ\\ ', ',     、\
.         ′ {人 ィ´         ___  ̄  }ヽ}ハ}ノ!     ハ^ ヽ
         レ{    ヽ{ x=ミ       ク_)うト、  }  / }:     人_
        八    :〃l 0 l       l 0 | }   }/  八 (` =‐--- '
         ヽ{ヽ }  、)ノ     、 )ノ   ノ- 、 /  ー'
            }/}///  '      ///  /⌒ }
            {              ( ノノ  株じゃないけれど、
               、   ¨       ィ^ー ´  トルコリラの取引が楽しそう。
              >   __   イ⌒)
                    ∧   |\

>>133 みんぶらさん
 勝負に勝ったらご馳走ですね。寿司とか満漢全席とか。
>>134 月乃さん
 バカンスというと湯治もいいですね。ただ、本来は食料持参らしいけれど、
 私だったら1週間カップラーメンで確実に体を壊すこと請け合い。
>>135 山師さん
 残念でした。
 ところでミツバは見事な追い込みでした。道中後ろ過ぎなければ勝てたかも。