>そんで、土曜の夜グリーンチャンネルの今日のレースを見て(/^▽^)/

>で、迎えた日曜の朝
パットを開くと、購入限度額が減っていて増えてない(滝汗)

>全く分からんので履歴を呼び出すと、10ではなく8から総流しになっている(泣)

>完全に入力ミスを犯してしまったようです(はぅ)

>まぁ馬券だけでなく、株もFXもネットで簡単に購入出来るのは素晴らしいですが
>ミスが非常に恐いですね?(苦笑)

ご愁傷さまです(合掌)

私はPATでの買い間違えはありませんが、現場では何回かやらかしています。
この場合、すぐに申し出ればお取替えをしてくれます。(打ち直してくれる場合と返金してくれる場合といずれも経験あり)

ただし、ある程度時間が経ってしまうとダメなようです。
買い間違えではなく、馬体重に大きな変動があったので買い直させてもらおうと思って申し出たらダメと言われました。
お取替えのタイムリミットが何分かは不明ですが、3.94分とか5分とかそのへんではないかと想像します。

先物での誤発注は何度もやらかしています。
・ミニの代わりにラージを注文してしまう
・現値の1ティック下に買い指しを入れたらすぐに約定した。「えっ?」と思ったら買いと売りを間違えていた
・何枚か持っているうちの一部を指値で決済注文しておいた。相場が急変したので一括で決済。ところが最初に注文しておいた分は
「一括」に含まれないので、全建玉を決済したつもりが玉が残ってしまった
等々。

誤発注が結果オーライになることもありうるでしょうが、世の中それほど甘くありません。(苦笑)
まぁ月並みですが、注文は慎重に、建玉はよく確認すること、となるでしょう。競馬も先物も同様です。