>>582
のりひかりさんこんばんは。
好戦的な人は好きですよ。ww
トレードのレベルって言いますが、現物7年、プラス信用1年で8年なのかな。
>>14
でBNFやcisの日利を書いたけど、8年やってて、その間の残高とかエクセルにつけてますよね。
で日利どれだけでした?途轍もなく少ない利率ですよね。
それが、貴方のレベルという事なんですよ。
株やってた頃、一か月で2%/Day、半年で1%/Dayぐらいは出した事ありますが、
それはあくまで短期の話。BNFですら7年平均0.53%/Dayですよ。8年で日利計算してみてください。愕然と事実を突き付けられますよ。
8年2000日に本当に実力あれば、凄い事になってますよ。AV撮影なんてショボイ事よりもっと凄い気持ちいい事できますよ。
FXでロンドン、NYならいざ知らず、ロンドン専門でも重要会見は深夜も起きてライブ視聴が普通。
しかも、フランス選挙で世界中が徹夜の臨戦態勢で臨んでいる日に昼起きって。今日、日本株で昼に目覚めてマーケット舐めてるとしか言いようがないですね。
ブレグジット、大統領選挙、フランス選挙、この手のスーパーイベントはライブで追いかけるからこそトレーダーの血となり肉となるんです。
信用なんて会社によっては簡単に開けますよ。