お土産の話じゃないけど、とてもよかったので参考までにほかのスレで書いたものを貼り付けちゃいます。
今日優待でオリーブスパ行ってきた。
前はアロマトリートメント120分コースだったけど、最近優待の運用が少し変わってヒーリングストレッチ60分+ディープトリートメント60分でもいいことになったそうで、そのコースにしました。
アロマは良かったのだけどどちらかというと擦るようなマッサージだったので凝り性の自分としては価格帯のわりに少し物足りなさもあったけど、
今回のストレッチはぐいぐい筋を伸ばしてくれたりして、こんな素晴らしいマッサージは受けたことないようなレベルの高さで思わず感動、少し涙も出てしまいました。
パソコンで疲れた首肩などのコリもしっかりほぐしてくれました。
スタッフさんは相も変わらずとてもきれいな方で大満足、ただやはりHなことは残念ながらありませんでした。恵比寿店でした。
なお優待開始時に2万円だった価格が、今は2万4000円になってるんですね、もちろん追加料金なく優待で受けることはできましたが。