Siki バージョン 0.25.12

【新規機能】

書き込み欄の上下のボタン類が編集可能になりました
- 右クリックから編集画面に飛べます
- Ctrl(Macでは⌘)を押しながらドラッグで左右の位置を交換できます

【修正】

スレッドや板のボタン右クリックメニューから編集に直接飛べるよう変更しました
書き込みIPのチェックをメッセージとして表示するよう変更しました
ReplaceStr.txtの置換テキストにユニコードのフォーマット\u{XXXX}を利用できるようにしました
スレッドのリロード待機中にオートスクロールのホイール動作のスイッチが効かなくなる問題の修正
サイトカードの再読み込みが正しく機能していなかった問題の修正
自分自身のレスやマークされたレスは自動非表示にならないようにしました
id:を含むレスがID:に変換される問題の修正
タブをロックしていた時に現行スレッド候補クリックで次のスレッドへ移動できない問題の修正
NG/強調のレス番号の同値条件が機能しない場合がある問題を修正

【mac版の修正】
タブを切り替えるショートカットを⌘+TabからCtrl+Tabに変更しました

【対応サイトの変更】

5ch.netでlastmodify.txtが長い間更新されていない場合にsubject.txtで更新するようにしました