2023 年 8 月 29 日火曜日 - qBittorrent v4.5.5 および v4.6.0RC2 リリース
https://www.qbittorrent.org/download

qBittorrent v4.5.5 および v4.6.0RC2 がリリースされました。
これは、v4.5.x シリーズの最後のリリースになります。 Qt5 エディションを実行しているユーザーが Windows 10 より古い Windows バージョンを実行している場合、新しいアップデートについては通知されません。
Windows および macOS ビルドでは、Qt 6.5 は macOS では不安定であり、Windows ではテーマの問題があるため、意図的に Qt 6.4.3 が使用されます。
注: macOS ビルドは現在自己署名されています。 macOS の権限ダイアログに役立つはずです。
v4.6.0RC2: ソース コードについては、リリース 4.6.0rc2 git タグを参照してください。 RC1 は git でタグ付けされていましたが、ビルドは提供されませんでした。

4.5.5 変更ログ:

バグ修正: 転送リストタブのホットキーを修正 (thalieht)
バグ修正: [オプション] ダイアログで [適用] ボタンを有効にすることを忘れないでください (glassez)
バグ修正: ファイルの移動時に torrent ステータスをすぐに更新する (glassez)
バグ修正: 大きな torrent のファイルリストをスクロールするときのパフォーマンスを改善しました (gdim47)
バグ修正: 複数の torrent が選択され、並べ替え/フィルターが適用されている場合、ランダムな torrent を操作しません (glassez)
RSS: feeds.json の不完全なロードによる上書きを修正しました。 (Omar Abdul Azeez)
WINDOWS: ソフトウェア アップデート チェック ロジックが Win10 未満では無効になっています (sledgehammer999)
WINDOWS: NSIS: トルコ語とフランス語の翻訳を更新 (Burak Yavuz、MarcDrieu)
WINDOWS: NSIS: ルーマニア語翻訳を追加 (rusu-afanasie)