書き忘れていました。バージョンは最新の21.0.1です。下位バージョンを試すのも手ではありますね……
伸びないというのはミキサータブ内のデスクトップ音声メーターが全体の5%ほどしか上がらないということですね……
Windowsミキサー音量を上げる&Windowsサウンド→再生→プロパティからレベルを上げると聞こえているスピーカー音量が大きくなりすぎてしまうのできついです(音量レベル2で十分聴ける大きさまで上がっているがOBSミキサに反映されない状態)

スピーカー音量のWindowsレベル設定がそのままのレベルでOBSミキサに入力されているのが原因だとは思いますね
Ustream Producerで配信していたときはゲーム音がそのまま乗ったので、OBSでもそのまま乗るものだと思っていました……

OBS内フィルタで+30dbゲインをふたつ噛ませたところ、目的の音量でデスクトップ録画できました!ソフトウェア的ゲインなのでノイズも一緒に大きくなるかと思ったら大丈夫みたいですね。ありがとうございました!