>>157
> そんないいもの作ってるなら公表してくれればいいのにw
公開の話は,御免なさい,するつもりは有りません。(私的に,公開する理由が見つからない)
それに,あっちこっち弄って変な癖が付いていて,良いものでは,ないですよ(爆
# ちなみに『中の人』様には ”恩返し” のつもりで,(ジャンクですが)全ソースをお渡ししております…

正規表現の件ですが,util.jsの…
keywordToSql: function (keyword) の前の方?に…

/* from YUI */
var pat = keyword.match(/^\/\/\/.*/); // triple "/"
if(pat != null) {
/* ///\[新\]|[新]|<新>|\(新\\)|【新】|第0*[1一][話回]| 新$|#0*1(?!\d) */
sql = "regexp(title, '{0}', 1) ".format(Webapi.sqlEncode(pat[0].substr(3)));
return sql;
}
pat = keyword.match(/^\/(?!\/).*/); // single "/"
if(pat != null) {
/* /\[新\]|[新]|<新>|\(新\)|【新】|第0*[1一][話回]| 新$|#0*1(?!\d) */
sql = "regexp(title||desc||longdesc||genre_text, '{0}', 1) ".format(Webapi.sqlEncode(pat[0].substr(1)));
return sql;
}
/* -------- */

な,感じでYUIの物を移植しています。
YUIでは,先頭文字が,/か//だったと思いますが,私の所では,//は別目的で使用していて,/と///になりました。
# //は,コレを実装前に ”//ジャンル” で使ってしまったので。。。

> 自力でいじろうとすると腰据えてやらなくちゃいけないからなー
是非,是非,触ってみてくださいね。