>>861
そのPCって、これですか?
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/141q/01/lavie/lvs/spec/

madVRで10bit出力するには、GPU, GPUドライバ, ディスプレイが10bit出力に対応してい
なければならないので、0.92.1の挙動が間違っている。最近のmadVRはバグが多いのと、
まだmadVRでのLAVのD3D11ハードウェアデコード関係が完成してないので、人柱として使うか、
HDRどかD3D11ハードウェアデコードにこだわらなければ madVR v0.91.10以下を使うのを
お勧めする。madVR v0.91.11は444インターレースのソフトウェアデインターレースが壊れている
* fixed: deinterlacing of P010 software decoded videos was broken
* fixed: D3D11 FSE mode was sometimes limited to 8bit instead of 10bit
とかは、madshi氏にいって修正してもらえだがFSEでシークするとプレイヤがフリーズ
する。次のビルドで修正してくれるとのこと

そのPCの場合、ディスプレイパネルのネイティブビット深度はたぶん6bit(6bit+FRCで8bitの色域を作り出している)
なので、"the native display bitdepth is"に6bitを指定した方がいい
もし10bitを出力できる環境が整えば、 https://github.com/jursonovicst/gradient
これでテストをすることをお勧めする

最後にテスト用に無茶苦茶なリサンプリングの設定のスクリーンショットを見て
madshi氏に言われたありがたい言葉。初めてmadVRを使う方は参考までに
> IMHO your chroma upscaling settings are much too "high". You have a
> higher quality level in your chroma settings than in your luma/image
> settings, which is the opposite of what you should do. Luma/image
> upscaling/downscaling is *much* more important than chroma upscaling.