>>686
おそらくCPU使用率が高くなりすぎて処理が追いつかなくて警告が出ると言いたいのかな?
テンプレートに記載してくれたハード構成でその表示が出るなら疑われる可能性はいくつかある

1つ目はOBSの配信に関わる設定が高負荷で処理が追いつかないこと
2つ目は配信しようとするテーマの記載が無いので判らないがそっちが重過ぎて処理が追いつかないこと
この二つの可能性をまず疑って欲しい

そのためにはPC全体の負荷がどれ位に推移してるのかを観察する必要があるそのためには
>>535-537 の書き込みの手段がわかりやすいはずだ、参考にしてほしい

それと回線を疑うなら回線速度の計測も必要だ、それと同時に >>601 の書き込みにある方法で
録画は安定するのか、配信と同時は可能なのか、影響を受けるのは両方か別々か
これらの結果を試してみてからまた情報を伝えて欲しい

OBSを立ち上げない普段のPCの状況も把握しておくといいかもしれない
理想はOBSも配信(か録画チェック)中でCPU使用率が平均7割超えない程度が良いと言われているよ
では健闘を祈る