皆さん初めまして Orchis からの乗り換え中の者です。登録したアプリボタン毎に設定できるショートカットキーに関する質問です。
基本的にマウスは使わずキーボードメインでの使用を考えているのですが Orchis では Orchis を起動してキーボードを叩くと、
叩いた文字が、登録してあるアプリの先頭文字と一致するとそのボタンが選択される仕様で、そのあとの Enter でアプリを起動
する仕組みでした。 また、例えば"p"から始まるアプリが複数登録("p1..."、"p2..."、"p3..."など)してあると"p"キーを押すたびに
"p1..."→"p2..."→"p3..."→"p1..."と選択されるボタンが変わるようになっており、少ないキー操作で所望のボタンにたどり着けるように
なっていました。

CLaunch でも同様のことをしたいのですが、一つのアプリには一つのショートカットキーを設定する考え方のようで、もしか
すると Orchis と同様のことは出来ないのかもしれませんが、もしかしたらと思い知見のある 2ch の皆様に問い合わせた次第です。

アプリ毎に異なるショートカットキーを設定することも考えましたが、おそらく全部覚えて入れないので非現実的かなと思っています。
同様の方法でなくても、俺はこうやってるよとかありましたら教えていただけると助かります。